THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

旧友、佐野恭子。

2008年07月19日 01時05分09秒 | DIARY
昨日は小学校・中学校の旧友、
佐野チャンと久々にさしで遊んだなり。
小学校の3年で柏に引越ししてきたアタイに、
なんのためらいもなく話しかけてきたのが
この佐野恭子。
性格や背格好が似てたから、
双子といわれてたなり
そんな佐野チャンは、今ブライダルのプランナー。
素敵なお仕事だょね。
アタイが結婚の予定がないのが残念だけど
RUIママと佐野チャンの適職だねっていっつも言ってる

仕事後に会おうってなって、
夜22時過ぎから地元の楽園サイベックスにて、
朝までカラオケ
歌うまい上に、選曲のセンスがよい
尾崎のI LOVE YOUだからね

家も歩いて1分のとこだし、
酒のつまみの趣味も合うし、
これからもチョクチョク誘う事にしました

勝手に
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PICNIC@井の頭PARK | TOP | 明日は・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment