THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

PICNIC@井の頭PARK

2008年07月14日 23時25分50秒 | DIARY
地元以外の子との、
PICNIC初参加
MEMBERはあやか・えりな・かおる・がっつとアタイ。
まろとあやぱんは参加できず
次は目指せ10人(笑)

アタイはたまご係
朝8時半におきて作ったよ

13時半の待ち合わせだったのに、
13時半に吉祥寺にいたのは、
アタイだけだったよ

スノボAGAINで、がっつがこれること当日しったよ

まろとあやぱんがこれないってしらなかったから、
たまご結構多めに作りすぎちゃったょ

PICNICは想い出の地、井の頭公園。
ぅん。
色んなこと思い出しながら、
久々のGYUメンツとの会話を楽しんださ

その後カラオケして、
久々にDEEPSとか歌って、
おび合流してロッキン会議した

楽しかったなり
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしきゅぅ | TOP | 旧友、佐野恭子。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまご美味しそう♡ (YUKO)
2008-07-15 11:42:09
PICNICとか超したいッ 来週、セコイワ公園に行くからお弁当作ろうかな
てか光合成気持ち超分かる仕事まだしてた時、あまりにもガンガンのクーラーや暖房で自然が恋しくて昼休みガンガン照りの中お散歩したもん(笑) 
返信する
Unknown (おび)
2008-07-16 14:01:52
かなり真面目なロッキン会議だったょね(・∀・)笑
あと半月★かなり楽しみだぁー(人*´∀`)
返信する
Unknown (RUI⇒YUKO)
2008-07-18 15:50:20
YUKO
持丸にお散歩という概念はありませんが、
でも日光浴はまじでよかったよ
昼休みequal食べるのみ(笑)

返信する
ろっく いん (RUI⇒おび)
2008-07-18 15:54:25
おび
まじめだったね(笑)
今からマジで楽しみだゎ
返信する

post a comment