THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

忘年同窓PARTY*:;;;:*

2006年12月31日 00時26分16秒 | DIARY
今日は12時から髪の毛を切りに行きました
今までSIDEはボブ、
後ろは肩下の、
変形髪だったんだけど、
今回は、2006年も去ることだし、
千穂がサリューで働くの最後だし、
ばっさりきりました
PERMもして、
COLLARもして、
結構可愛くなりました(自称…。)

12時から、かれこれ17時
ベッドに入ったのが朝の7時くらいだったから、
3時間睡眠なアタイには、
チョット長期戦きつかったわぁ

その後、
大学のCLASSMATE、
みぃちゃん、雪野、たかこ、ゆうこと、
新宿のアジアDEクッションに行った
可愛いし美味しかった

みんなで会うのは大学の卒業式ぶり
みんな忙しいもんね
でも8ヶ月の時間を感じない会合だった

ソレゾレが違う職種で働いてて、
悩んでることも違うし、
働くSTYLEも違うから、
うまくADVICEできなかったかもだけど、
でも、それぞれが自分と向き合ってたから、
チョットほっとした

明日は年越しだゎねぇ~
飲むぞぉ~
こすぞぉ~
2007だぞぉぉぉぉ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | TOP | ☆WELCOME 2007☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment