THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

忘年会

2006年12月30日 06時07分33秒 | DIARY
日記書いてる途中に間違えて消した。
しかも全部

あ~ぁ書く気うせるよねぇ

でも書くよ
アタイは書くのさ

昨日28日に、
会社の忘年会だったのさ
アタイの中での忘年会=飲んだくれ
BUT実際はちがかったみたい

開始時間が遅れたのもあるんだけど、
みんな時間を気にして、
そそくさと帰っていきました

そんななか、
残ってくれたのが、
支店長・井村さん・渡邉さん
なななんと、
そのMEMBERでカラオケオールです(笑)
いやぁ~楽しかった
何気に最近カラオケ行きまくってるけど、
でも行く人が違うと、
楽しい内容も違うょね

2006年。
社会人生活8ヶ月。
いろんな事があったけど、
めちゃくちゃ楽しかった
来年も楽しく働きたいな
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | TOP | 忘年同窓PARTY*:;;;:* »
最新の画像もっと見る

post a comment