THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

☆まるこめ 忘年会☆

2014年12月07日 22時59分00秒 | TSUCHINICHI

07DEC2014
MARUKOME PARTY
 

日本に帰国して、
まるこめの忘年会をしようとだいぶ前に決めて、
とうとう当日。

場所は、
横浜駅にある、

権之介 横浜岡田屋店

こちらの個室で再会となりました
RUIは、

●本日の刺身膳●
刺身三種
御飯
お味噌汁
もう一品
小鉢
お漬物
とろろ

こちらにしましたん


1年ぶりの再会ですが、
まったく久しぶり感はなく(笑)、
唯一ちがったのは・・・

めぐのBABY、リオちゃんがいること
きゃわいいわ
ママのことが大好きで、
ひっついておりましたが、
笑いかけると笑い返してくれる愛嬌のある子でした



めぐもママになって、
すっかりママの顔
育児大変だろうけど、
頑張ってね



そしてこやつは変わりません。
こーたろー。

YOUはこれからも自分を貫いてね(笑)



モアーズのlunchのあと、
お茶する場所を探したのだけど、
如何せん週末の横浜、
激混みでございます


なので、
横浜ベイシェラトン
にてシックにお茶をすることに


お茶中の話題は、
昔のまるこめと変わらない

写真の準備をするめぐたんと、
おとなしくお座りするりおたん



そして撮られていると気づかない、こうたん


なんだか、
ほっこりした時間でした。

まるこめのスタートは、
大学生の時。
高校1年の時のクラスメイトめぐと、
高校2.3年の時のクラスメイト、まさとこうたろう。
なんでか、
まさのり、こうたろう、わたしの3人で頻繁に遊んでて、
こうたろうの地元とめぐの地元が近かったから、
めぐも誘おうってなって、
あそび始めたのが始まり。

4人でいろんなところに遊びに行きました。
ほぼディズニーか、お台場だったけど(笑)

10年以上の付き合いになって、
思い出の写真もたくさんになりました。




めぐとまさのりは結婚もして、
いまはママとパパになりました。




なんだかんだで、
35歳、40歳になっても、
つながっている仲間なんだろうなぁと改めて感じた1日でした。



今回は、まさのおこちゃまの体調が崩れて、
まさは欠席になっちゃったけど、
またみんなで集まろうね♪ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Family Trip@Urabandai | TOP | 初めまして♪KOHkun »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい! (マッキー)
2014-12-15 06:42:44
おお!めぐ、お子さん出来たのかー!おめでとう!って、お伝え下さい。
返信する
はい。 (RUI⇒MASAKIkun)
2014-12-16 01:43:05
伝えておきますー
返信する

post a comment