THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

初めまして♪KOHkun

2014年12月07日 23時59分00秒 | team83

07DEC2014
Nice to meet Mr.KOH!!!


まるこめが終わったあと、
横浜にいるなら・・と、
うっちーと会うことに

うっちのフィアンセ、
こうくんにも、
初対面できることに
入籍するまえに、
【うっちのこと、頼むぜよ!!!!】
と伝えようと思って

御一行は、川崎に移動して
飲むことに。

味処 陣屋
こちら、わたくし、大好きテイストなお店でして、
柏にあったら、
間違いなく行きつけてるお店でした。



ど~~~~~~~ん


こうくん、行きつけだけあって、
頼み方が尋常ではありません(笑)



初めましてだったのに、
まったくもってその感じをさせないこうくん、
仲良くなれそうな気がします
これからもよろしくね(笑)


あと少しでうっち、苗字が変わるけど、
なんだか不思議な感じ。
仙台行っちゃう前までに、
もっともっと思い出作ろうね
こうくん、うっちのこと、
本当にすえながく、よろしくね


楽しい宴をありがとう

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆まるこめ 忘年会☆ | TOP | 深夜3時の模様替え。 »
最新の画像もっと見る

post a comment