THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ごんちゃんに会いにFUKUOKA♪*3日目*

2015年02月20日 23時59分00秒 | MARUKAI

20FEB2015
LAST DAY


お世話になったゴンちゃん邸をでて、
久留米のレンタカー会社まで
車を返したら、
そのまま天神に向かいました


行く途中に、

こんな看板発見(笑)
さすが、福岡の看板。
期待を裏切らないね~



少しお買い物して、
お昼ご飯
ランチは、

ドレッシングで有名な、
ピエトロが出してるピエトロレストランで。
関東で見たことなかったなり。




これで1000円きるって、
さすが日本
ランチが安いわ♪



ごちそうさまでした


そのあと、私は広島に向かうので、
電車に乗って博多駅に向かいました。

最後に・・・

博多で見た最後のおもしろ看板。



博多のお土産屋さんをみて、



切符売り場で、
初めて新幹線の切符を自動で買って、


 
博多阪急でやってる、
キッチンパフォーマンスを見届けて、



博多駅を出発しました



こんにちわ、のぞみさん。
とても長いお顔をしてるのね。



とってもがら空き。
1人だけど、
3人席使っちゃった




座席の下に、
コンセントついてるんだね~。
日本の新幹線久しぶりに乗りすぎて、
知らなかったなり。



広島までの旅が始まりました。


ごんちゃん。
2泊3日だったけど、
とても楽しい時間をありがとう☆彡
こんどは柏に遊びに来てね。
狭いけど、柏の敏子も待ってます♪
っあ
その時も、
自撮り棒でたくさん楽しいことしようね(爆) 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごんちゃんに会いにFUKUOKA♪*... | TOP | 平塚DEランチ&寒川神社DE厄... »
最新の画像もっと見る

post a comment