THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

OCTOBER

2006年10月01日 23時05分22秒 | DIARY
今日から10月だなぁ~。
マジで9月の1ヶ月はあっという間だった
いろんな行事があったし、
仕事も忙しかったから、
なんかあれよあれよという間に過ぎてってゎ

今日から10月。
いかがお過ごしですか
社会人⑤ヶ月経過
おてんばRUIです

1年前。
丁度内定式だったなぁ~
内定式前日は、
GYU-KAKUの営業後に、
はまじのお別れ会を行い、
朝まで飲み会
そのまま漫喫茶で漫画は読まずにSHOWER←雨じゃなくてSHOWER
GYU-KAKUの控え室でSUITにお着替え化粧仮眠

内定式。
爆睡
ナィナィナィナィ
なんか眠かった記憶しかないゃ

もぅ一年だもんなぁ~
はえぇ~ょまじで
今までの⑤ヶ月も色々あったけど、
今後ももっと色々ありそうだし、
アタイはアタイらしさを失わずに、
楽しく仕事をしていこうと思います

なんか久々のふっつぅな日記でした
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国語 | TOP | SHOPPINGwithまま*:;;;:* »
最新の画像もっと見る

post a comment