THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

Happy April Fools' Day☆

2013年04月02日 00時03分38秒 | CANADA LIFE

01APR2013
WAS
April Fools' Day


ーっと
私と付き合いが長い人は、
もぅすでにお気づきかとは思いますが・・
昨日のBLOGは・・・



 

 

 

です!!!!!!!!!!!!!

 



 


朝、ママからTV電話もらったけど、
会社でめっちゃ嘘つき扱いされたけど、
でも・・・






ですっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 



 

嘘ついてごめんなさい
1年に1回、
おちゃめなRUIちゃんの、
おちゃめなちっちゃな嘘ん子でしたっ


BLOGをみてFBにコメントを残してくれた方
メッセージをくれた方
思わず涙ぐんでしまったという同僚のRちゃん(笑)
そして・・・
その他たくさんの皆様様、
ことしも上手に引っかかってくれて、
ありがとうございますっ

 

来年はどんなちっちゃな嘘っこをつくのでしょうか
こんな大々的に、
嘘をつくのは、
1年に1回のみなので、
・・・




許してにゃん



2013年も、
こんな持丸瑠衣こを、
よろしくお願いしますっ


01APR2013
RUI 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国日が決まりました。 | TOP | じぇじぇじぇ!!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment