THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

帰国日が決まりました。

2013年04月01日 01時17分11秒 | MONOLOGUE

2012年の8月15日に、
バンクーバーに来てから、
早7ヶ月半。

9月から仕事を初めて、
ビクトリア、
バンクーバーアイランド、
ウィスラー、
シアトル、
その他バンクーバーの観光地を、
多くはないけど少しずつ観光し、
日本ではない土地での生活を、
日本ではない土地での社会経験を積むことができました。


思い描いていた生活とはダイブ異なってはいたけれど、
それでも、
日本で生活をしていた時と比べて、
たくさんの発見や感動や、
たくさんの人との出会いがあり、
個人 持丸瑠衣子 として、
1度しかない人生の糧となりました。



帰国日は8月1日です。
バンクーバーを7月31日に出発します。

残り丸まる4ヶ月、
バンクーバー生活を満喫したいと思います。
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVA☆SUNNY HOLIDAY | TOP | Happy April Fools' Day☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment