THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

結婚。

2010年02月08日 00時18分40秒 | DIARY
みなさんは今いくつですか


いやぁ~ね。
ここ最近周りが第一次結婚ブーーーームなのです
とってもとってもうれしくて、
毎回一人で絶叫したあとに、
ママに報告してるのだけど。。。
才ってそんなお歳なんですかね
結婚のけのKの字も予定のないRUIです。
こんばんみーーー

この次の波は才らしいよ
会社の先輩が言ってた
結婚するときってどんな気持ちなんだろうなぁ
想像もつかないや
そろそろ視野にいれていろんな行動慎まないとな


ふぃぃ

※写真は今日テレビでやってたから、トロイの木馬
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の・・・ | TOP | 届かぬ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2010-02-08 01:45:09
確かに。

俺の周りの大学時代の友達も、
結婚ブームでスゲェ盛り上がってるんだよね

一人大学の友達で結婚した奴いるし

俺もまだそこまで縁がねぇな(苦笑)
返信する
充電器を思い出す。 (yuko)
2010-02-08 19:35:28
トロイで充電ぎりぎりだったのよね・・・ さておき・・
もう裕子の回りはベビーブーム最高潮よ まじで、みんな一気にママ 私は当分だわ~~~
10日楽しみにしてるよ
返信する
苦笑 (RUI⇒マッキー)
2010-02-08 23:55:31
マッキー
苦笑ってのがリアルな気持ちだね
でも大丈夫
馬渕先生もまだしてないから

組で同窓会したら、
いったい何人が結婚してるんだろうか・・・
そろそろしますかね、
同窓会
返信する
充電器よりも・・・ (RUI⇒yuko)
2010-02-08 23:58:48
yuko
裕子の寒くてほっぺに手のほうが、
mocchiには衝撃的だったわ
まじで寒かったね
でも楽しかった

ママかぁ~
実感ないなぁ~


。。。自分がもぅそんな歳の代にいること
返信する
あぁ同窓会 (マッキー)
2010-02-09 08:44:54
13組、スッゲェ
懐かしいな

同窓会かぁ。やりたいね。
でも、みんな俺のこと覚えてくれてんのかなぁ??

俺は、人の顔と名前は大体思い出せるんだけど、当時あまり皆さんと話した記憶がない

スゲェ明るいクラスだった事だけは何となく思い出せるけど。
そんな俺でも同窓会の連絡して貰えたら嬉しいです

後で、連絡先交換してもいいですかぁ??
返信する
同窓会!! (RUI⇒マッキー)
2010-02-12 00:06:59
マッキー
なら2.3年以内にでも決行しますかね
卒業してから10年になるしね

連絡先もちろんOKです
mixiでもらえるかな?
ここだと全国ネットで個人情報だだ漏れだから
返信する

post a comment