THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

届かぬ・・・

2010年02月08日 23時43分02秒 | DIARY
今日も仕事は早めにきりあげて、
帰路へ
家に1時間早く帰るだけで、
なんだか気持ちがほっとする
こんなん言ってちゃ一人暮らしなんてできないね

こんばんみ
BLOG書いたら眠るだけ
RUIでございます

年末の恒例行事・年賀状
1年会えてる人にも会えなかった人にも、
“THANK YOU”
の気持ちを込めて毎年手作りで作ってはいますが・・・
私の住所の書き間違い
または住所がない
てきな理由で届かなかったこの数枚のはがき・・・
はて、どうしようか。。

考え抜いた私は、
今からその人にメールします(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚。 | TOP | reencounter »
最新の画像もっと見る

post a comment