ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

おりまげて

2019-02-05 23:40:13 | ねこバス
今日は晴れで心地よいしっとり感匂いがしました。
少し前に、雨が降り始めてます。





光のサインっす。イエイ。あ、イエス!の方がいいか。


夕ご飯が、とにかく魚を頂くので、いろいろ考えるんですが、
いつも甘辛煮にしてしまうので、飽きないようにフライかなと
思うんですが、夕ご飯前にうとうとしてしまうと、もう無理で
チャーっと炒めてできる料理になってほしいんですが、塩焼き
美味しいけどねぇとか思いながら仕事してたら、どこかの国で
マレーシアだったかな?お鍋に魚が入ってて、中華風のむっち
りした食感が美味しかったなぁと思い出して、そうゆうのを
簡単に作ってみました。お汁系です。


豚肉があったので、頂いた今旬の白ネギをささっと切って、
焼き鳥風にしたら美味しいかなと、今まで、してないお料理を
作って、娘に「もう、これないの?」とアンコールを頂いて
こんな日が来るなんて!とヒデキ感激してました。


息子は、なんでも食べる方なのに、魚のスープはイマイチやねと
首を傾げてましたが、食べる子なので、その辺文句言われても
ダメージないです。笑。しつけじゃなく、味覚が広い。
魚のくさみとスープのチキン感を味わいすぎたと思われます。
彼の舌は、なんか違う。
いいんかわるいんかわからないけど、残さないからノーダメージ。


そんな子どもたちに見守られて、色ぬりしてました。
申し訳ありません。もう少しお待ち下さいませ。


うちの職場の昼礼で、以前センムさんが「ウチの魚が美味しかった
今日はお残しなしよ!自分のお母さんが作ってるんよ!」と調理の
先生と栄養士さんから、そうゆう生徒の声を頂いてうれしかった。
そうやって言ってもらえるのは、作ってきた甲斐があるのと、よし
これからも頑張るぞってやる気勇気元気が出てくるとか。


それがjの娘さんだと会社の評判で、jはセンムさんに評価されて?
気に入られているんです。で、私は、好きな時間に帰ったりして、
気に入られてないんですが、センムさんだから!こうしないと!とか
思ってしまうと、話しにくい囚われにガッツりはまってしまって、
余計自分を出していけないので、ますますいい関係を出せていかない
ことになっているんです。


ガッツリこうするべきと、私とちゃうエネルギーを出しておられる感。


先日も「おはようございます。」と私が言って、jも言って、
jにだけとは言いませんが、あと部分はjにだけ言っていたなぁと、
「おはよう・・・、あんたの声はすぐに分かるなぁ。」と、昔ながら
の雰囲気が一瞬漂って、その感じ余計話しづれー。
j困る。その顔見て、ニヤるセンムさん。


ほんまうまく出来なくてすみません。って感じです。
気持ちよくさせるとか、気の効いたこととか言って、こうかぶさってくる
雰囲気の感じとか、まじで苦手なので、そうならないように逃げてまうな
思ってないこと言えないなぁとか。


おもしろかったとゆうか世界線??なのか??


去年の年末にjの娘ちゃんに
「あの話の子どもですが、アレ、私じゃないんですよ。勘違いです。」
「娘ちゃんか息子くんじゃないんですか?私絶対言いません。」


って、困った顔で言われたんです。笑。
なんなんだこの違和感。
(って、今、テレビのコナンくんも同時に言ったがなーーー)


無意識にうちの子が言ったかもしれないし、言ってないかもだし。
息子なら、テンション上がって言ってそうだなと。汗。
センムさんのテンションを上げたのは、ウチの子?ってか?
とりあえず、普通に挨拶できる私になりたいなぁと思います。
センムさんが、人気系すぎるのかなぁ?なんか無理ですみません。
他の方は、そうでもないんだけどなぁ。


jがいてよかったよ。


勘違いされててよかった流れ・・・なんですね。
結局だな。





今日は、帰り道で赤い天使の車に会いました。
3333とか333とか3030と、77、7788とか、
66、最後に8888。3333多かった。マリアー。
信号が青信号で、止まらない!くらいスムーズな日でした。
なんかすごかった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は、お昼休みは瞑想なく光に呼吸して絵を描いてました。
昨日は、瞑想したので、それメモです。


光の呼吸で、無限♾のシンボる。
亀のお腹からのアングル、イエイ〜って感じ?じゃぶ〜んって感じ。
マリアベールが上から、ふわりクラゲのような感じ。


久しぶりにDNAの螺旋。
なんか上書きでもされたんでしょうか?


先日、ジーラさんっぽい方の奥宮で見たなんか和風の束が、ヒョコ
っと前に現れたので、どうせい?ってこと?って思ってたら、


女性的な方が、両手を前に差し出されて、その右手に束のひとつを
持って、「折り曲げて使います。」と、ぎゅっと片手ウインクっぽく
ふたつに折って、ケチャップとマスタードのチューっと出るような
あんな感じで折り曲げて、しばらくお待ちください〜ではなくて、


両手から、ジャバジャバと水と小さな魚たちがどんどん出てきて、
海に帰って行く感じです。





あ、そういえば、神社の日の夜、寝るときに目を閉じると、なんか
神社の方から、私の泊まった場所が埋め立て地の海だったからか、
どんどん白いひとたちが、どんどんざわざわ海に流れるように
向かっていたので、エネルギーの道ができたかなと確認?してたな。


そのビジョンが間に挟まるのかどうか知りませんが、一応挟んで、


海に魚たちと泳いで、水平線を見てたら、あの時の蛇が龍のように
天に向かって飛んで行くイメージ。


何?何?と見てたら、なんか女の子が両手で後ろの髪を書き上げて
セクシーポーズで私を見てルゥ。
た〜〜ぶん、エネルギー?的なことかな?





かわいい感じの女性的なエネルギーに変わりましたってこと?です。
はい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なかよく生きたいと思っているので、できることはしたいです。
囚われなら、気にならないようになっていけたらいいなぁと。





今しか生きてないらしいので。






あ、ガイド拝見募集中です。


*ガイドのイラストを描いて、みんなで認識するのが目的です。
*ガイドに会うまでに見えたモノなどもお伝え致します。
*メッセージや解釈など、なんか言ってしまうかもしれませんが
*ご自身を優先させて、受け取って頂けると楽しいと思います。
*一回、3000円です。
*詳しくは、gandwgandw7@gmail.com まで、メール下さい。
*詳細メールを、翌日までには返信致します。


不安な方はミンネで、募集中です。
3000円です。
リンク貼れてますか?


minne、オーダーガイドイラスト描きます


よろしくお願い申し上げます。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿