ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ガイド拝見のご感想いただきました。

2019-02-04 23:33:30 | ガイドです
今日はあたたかいってウワサ通りのあったかさです。





天使のはしごディ。


今朝、早起きして体操服をたたんで体操袋に入れたりして、昨日
できなかったことをしてました。早く起きても、気になる雑念に
ついて調べてしまって、全くいつも通りの時間にきっちりとハマ
っていくのが、習慣っていやあねぇと思ってしまいます。


でも、ちょいはみ出して物産館の苗に水を与えるのは忘れてません。
植えたとたんに、ぐんぐん伸びますよ〜と宣伝したいくらいです。
ウチのネモやんは、ますます大きく育ってます。
夜間飛行になる日が楽しみです。


朝、水筒を用意していたのに持ってくるのを忘れて、自動販売機に
買いに行くのに、田舎のくねくね道を通ったんですが、教習所の
S字にくらいの細い道で、以前不安定だった時は、落ちる落ちる!
と思いながら運転してたなぁと、思い出して、今はあの頃よりも
だいぶ、落ち着いてきてるんだなぁと感じてます。
そのために水筒を忘れたのか?謎です。


あったかい系がいいかなと、カフェオレにしたけど、それが必要?
・・・それとも、もっと奥の瀧が呼んでいるのかのう〜?
娘は氷った瀧が見たい!と最近言ってるので、氷ったら行こうかな
ぶふー。きっとエルサの影響でツララとか見たいと思われる。笑。


カフェ・オ・レ、
濃く淹れたコーヒーと熱い牛乳同量を、カップに同時に注いだもの。
なるほどー。です。





なんか空色のとこがネコ色ですー。にゃー。


あとは、ミッションのサインの8888をちゃんと頂いた。
3333と2277、思い出せない〜。
天使の車は、緑と、テールランプが!あれ!?ユニオンジャック!
の緑。なんにしても、まだまだヒーリングディ。


そうだ、朝からよねづ?さんのレモンとゆう曲が脳内自動再生で
全然知らなかったんですが、息子がショッピングモールでかかって
たときに、♫今でもあなたはわたしのひかり〜〜♩と、ビブラート
効かせて歌っていたので、コレはコレを歌っているのか?とか
半分くらい歌えている感じで、なんで歌えるのと聞くと、


「クラスの子が歌ってたから、覚えた。」


らしく、よく覚えているなぁと思ってiPad で聞かせると、ちゃん
といい感じで歌いはるので、その男の子がちゃんといい感じで
歌っているんだろうな〜と、おもしろがって聞いてたら、なんか
この曲めちゃよくないか?と、今更驚いて、朝家事しながら聞いて
ました。制作エピソードが自身の声で流れてきて、


彼曰く、一度作ってたモノをなくしてしまって、なんでなくしたのか
とゆうと、命と向き合うテーマに向き合ってなかったんじゃないか?
とゆう気がしたとか、なんでかとゆうと、おじいちゃん〜自分の身内
が、そのタイミングで亡くなったからとか、だからもっと、向き合う
ことができた曲になったと思う、じいちゃんに感謝とかとか。
オーダーしてもらった包み込むようにとはいかない感じだったけどと
おっしゃってたり、なんか無駄にハートにくるなぁと。


あと、誰かとコラボしたり、誰かにオファーしてもらって、自分の
可能性を広げることができたとか、その言葉が、どれを取っても
私に向けられているメッセージだなぁと感じて、朝から涙汁ぅ。





あの、なので、ガイド拝見募集中です〜〜。


ガイド拝見してイラスト描きたい、広がる展開になるかもならないかも


まだ、絵は完成してません〜、すみません。なんか、こう〜〜、
風景の注文がガイドから入ったかのような錯覚に溺れてます。
ちょっと、頑張ってます。お待たせしてすみません。
とにかく、お見守り頂き恐縮です。
このブログの読者さまも、かなり見守ってくださってますか?
ありがとうございます。てへ。笑。


そんなこんなで、つつみこむように見守ってくださった感じが
バンバン伝わってくるご感想を頂きました〜。
ありがとうございます。
みんな泣くわよー。
私は泣いたモン。





また、途中で私の余計なお返事入れます。
申し訳ありません。
まず、私からお礼をさせて頂きます。しゃしゃりでる系。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Hitomi さま

お忙しい中、気持ちがもれてあふれてくるようなお言葉に、本当に感謝しております。

私自身、こう〜、言ってはいけないことや訳わからないことを言っているのを理解してるんですが、私のブログでは自由でありたいのと、こうゆうやり方でガイドさんと進んできたので、一応私のスタイルなのかなぁと、私のヘンなやり方をそのまま押し付けてしまって申し訳ないと思っております。

ですが!ですが、サインの受け取り方などが似ていると言って頂き、めちゃくちゃうれしいです。
見たまんましかお伝えできない〜〜とゆう私の趣旨を、バシューっと飛び超えて、がっしりキャッチして頂き、生きててよかったなぁと、めちゃくちゃ号泣してご感想を読ませて頂きました。
私を受け入れてくれる方は、かなり少ないだろうなぁと、半ば諦めて生きてる系だったので。
たくさん受け取って頂きありがとうございました。

なんか妙に職場のおばちゃんが、優しかったのは涙のあとでもあったのか?って思うくらいです。笑。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


わたわたさん

先週はお仕事復帰してお返事書く余裕が作り出せずにいました。というのは、あまりに沢山驚いたというか、納得したことが多過ぎて。きちんとお伝えしたいなぁという思いがあったから。

その間は、その後の日々のわたわたさんのブログには目を通し、面白いなぁと思ったり感心したりしていました。

そして、改めて感想。私へのメッセージというか、私のガイドさんに最初逢えなかった時のメッセージも、そして、逢えた時のサインやメッセージも、どちらもなるほどなぁ〜って思えることが沢山あって。やはり、***ちゃんのブログからわたわたさんを知り、ピンと来たというか、ガイドへ託そうとしたこと時点で、それぞれのガイドに繋がってて、必要なことはわたわたさんを通してサインで知らせてくれたな〜ってマジで思います。

わたわたさんには、しかも最初、私の意図や状態もお知らせしてないからね、ガイドが見れないなんてことにまで巻き込まれたような感じになっちゃって申し訳なかったけれど。冒頭のヒーリングに向き合ってとか。ガイドには逢えなかったって…。そんなはずないやろってことが起きてる時点で答えを欲しがる私への委ねなさいってことだと直ぐにわかったり。

そして、ガイドに逢えずとも、その時にわたわたさんがみてるサインを言語化してる内容自体、既に天使とか羽根とかね。側にいるということは伝えてきてて。テーピングとか、包帯とかね。力はいりすぎとか(笑)正に私のことやんってビックリ。あと、ハゲの開きなおりを重複してて、水が蒸気になって雲になるってことは、ハゲの開きなおり…、わたわたさんにはなんのこっちゃだったけどね、私へのメッセージ、即ち、出来事はあるべき状態に流れているから開きなおるだけ、これも委ねろっていうメッセージねって納得。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*わたわた*

「ハゲの開きなおり」に食いついてくれて、めちゃヒデキ感激です。笑。
解釈も、オチは誰にも分からないってこと?って感じでなるほどです。
もっと未来は分からないから楽しいって思っていいかなぁ?と。

あの時から未来の今、落ち着いてから思えるようになったのは、
アレはガイドさんたちが、そうゆうコスプレをしていたって
ことだったんじゃないかなぁと、思えます。笑。
(私のガイドは、ほぼコスプレっぽい?)

ガイドの容姿や雰囲気ではないから、受け取り追いつかず、仰天して、私自身ひっくり返ってしまいましたが、ガイドの捨て身のメッセージだったんだなって感じが、今なら大いに笑えます。
ひとんちのガイドさんって、やっぱりめちゃくちゃやさしいなぁと思います。
とにかく、めちゃやさしい〜しふんわ〜り感とかいいなぁ〜。
(とか言ったら、私のガイドに怒られるかなぁ。笑。)

待てよ。包帯ぐるぐるの方は、かなりいい筋肉だった。
待てよ。チアリーダーちゃんは、超かわいいJK風だった。
笑。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ま、その後、病気になったのは役割だなって感じたりもしてね。そんなやりとりの後は、わたわたさんもガイドに逢えて。渋い魔法使いとウェーブロングヘアの天使って、瞑想の中ではマリア様まで出てきて感動。

実はね、見れないってメールもらった夜、娘にね、委ねろって出てきてくれなかったけど。ママはね、多分、天使とマリア様みないなガイドが出てきてくれると思ってるねんって話してて。娘がマリア様?って言うから、画像見せたりしながらマリア様の話してたから、最終的にわたわたさんがマリア様的なガイドに逢って話してるのが、うわーすごーいって感心しながら、わたわたさんは、それは普通に書けるって言うたらあかんって言ってるのはツボったり(笑)





そして、彼女とわたわたさんのやりとりに私も泣けました😭お守りがわりに髪の毛って、そもそも私自身の役割に対しての身代わりを意味してたり。結局、同じ役割のガイドがついてるんだなぁって納得したり。それと実は私ロングヘアだったんだけど、入院前に今までより短めに髪を切ったりもしてたからね。その行為もなにもかも側で見護ってるからねって言われてる気もして。あー、本当に全て委ねていいんだなって思えたり。

天使が出てきたことに関しては疑うことなく、いつも一緒にいるというか。本当にサインがわりに、しょっちゅう現物の羽根を私に届けてくれてるから、やっぱりねって感じと。

私自身が人を癒す時は天使やマリア様と共にって感じなんだけど、実は男性のガイドのエネルギーも感じる時はあるから渋い魔法使いがガイドに出てきたのも納得。私自身がお仕事で鑑定をする時のサインやメッセージをとる時には、彼のエネルギーを頼りにしてるなって感じたりしてて。多分ね、手に持ってたのはブラシじゃなくて鏡じゃないかな?と思います。映したりね、跳ね返したり、ガイドがね、魔法使うのに必要なんだと思います。というのは何故か鏡、私も鑑定の時、お部屋に飾ったりすることがあって。当たり前にそうしてたけど、それってガイドのためというか、必要だったんだって、それも納得っていうか。それぞれのガイド達のポーズもね、自分がよくするポーズと似てたりするのも面白いというか。誰もがやるのかもしれないけれど、私鑑定の時は結構、手を使うことが多いし、ハンズオンヒーリングもするしね、手を合わせて拝むようなポーズはしょっちゅうするから。ガイドとの一体化というのかな。どれも面白かったです。





そして絵を丁寧に仕上げてくださるっていうのも嬉しい。本当に楽しみです。申し込んでとにかく良かった✨一連のやりとりや、ガイドの絵もブログでも紹介したいなぁとも思っています。

なにより、私自身も勉強になったというかね、わたわたさんの瞑想での景色、ある意味秩序がないように出てくるサインやシンボルの描写というのかな、メッセージも凄〜く腑に落ちたというか、自分がサインとる感じと似てるというか、メッセージの解読がやはり鍵というか、今更ながら、それでいいんだぁとも思えたりもして凄く学びにもなりました。

そして、その後、わたわたさんの体調というか、肩の痛みもとれて、よくなってよかったです✨

この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。愛と感謝をたっぷり込めて Hitomi


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*わたわた*

ダバダバです。
ダバダバです。
くううううううううう涙で読めん〜。

瞑想して、ガイドさんの領域に入るとき、マリアベールがあって
ふわふわが私を包んでくれていて、しっかりと抱きしめられて
いるような、とにかく安心させてくれてました。

う〜ん、かわいいヤングマン系な人?だなぁと思う。
イキイキしたエネルギーがそう感じてしまうんだと思います。

ラストは、手を合掌してる、お茶目かわいいポーズでした✨。
マジか!って、こちらこそなりましたがなー。うおおお。
マリアーーー!

コラボ感って安心感とゆうこと?ってガイドに聞きたいです。
意識をガイドさんたちと広げて、自分自身で委ねるとゆう
選択をされて、何かをしっかり手放して、泣。

私が語ることなんてないなぁと、ガイド拝見して絵を進めて
地味に瞑想しつつ生きててよかったなぁと思いました。笑。
私でも、できることがあるんだなぁとかとか。ベタだな。
ご依頼者さまのやさしさに感謝しております。

ブログで公開、こちらこそお願い致します。
読者さま側からの目線とか、また、違う気がします。
私、かなり非常識なので、読者さま、失礼してすみません。
でも、見えない世界って、本当に不思議で楽しいです。
絵の完成まで、もう少しお待ち下さいませ。





目にうつる〜すべてのことは〜めえせえっじ〜〜〜♫


ヅラに食い気味なのが、いいなぁ。
あのヅラだけ見せられただけだったんですよー。爆笑。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿