ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ガイドイラストできました〜ありがとうございました〜

2019-02-06 23:54:46 | ガイドさん
今日は、朝から雨でくもりの日でした。


昨日ぼやいたにも関わらず、今日は背中につばさが生えた感?
背中がめちゃくちゃスッキリ軽やか、脂肪が落ちたんじゃない
かって思うくらいスッキリしてました。


昨日は、お腹の脂肪が減ったんじゃないかっていうくらいに、
お腹スッキリで、スッカリ忘れていた検便も、すぐ提出できて
スムーズスムーズでした。


白ネギがあったら、麻婆豆腐もいいなぁとか思ってしまいます。
毎日のご飯を、83から決める!ことができてるか謎ですが、
作る気が湧いてくるのは、83からやなぁ〜ともぐもぐしながら
思うところです。
楽しいキッチンください〜〜。


今日は、久しぶりにおじちゃんに包丁を研いでもらいました。
新しい刃になった感があります。
いい気分で仕事できた日でした。


8888系はめちゃ見ました。888と88も8888もで、
3333も多くて8008と9999と77と55と2222
とかもういいか。
いつもどおりの緑色の天使の車と、オレンジ女神色に後つけられ
オレンジ女神色に横切られました。女神色ヒーリングディでした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Hitomi さまから、コメント頂きました〜〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ガイドのコスプレ!その表現も、そうだよね〜。

わたわたさんは、ただガイド拝見でみにいってるだけなのに。
そこには私の意図のためにガイドがガイドの形で現れるんじゃなくて、メッセージを伝えてるんやもん。
わたわたさんからしたら、何?なんなの?いつもとなにか違う感じ…何をみせられてるの?ってなるだろうし。みたままでは解読不能なのも仕方ないし、それでも私のガイドはガイドでリアルに姿、形を変化させながら必死のパッチで何やら伝えてるわけだから。

今なら笑えると言ってるわたんたさん自身のその時のガイドがみえないと感じた不安は半端なかっただろし。
でも、素直にガイドは見れなかったということと、それでもみたままをみえたもののまま言語化してくれたおかげでね、私には伝わって。
ま、ガイドはわたわたさんを信頼してやってただろうし私には伝わるってわかっててやってるとは感じるけれど(笑)

ゆだねるを知らせるために、あらゆるコスプレ、最後はハゲの開きなおりって、ハゲとかヅラにまでも自身をコスプレ七変化して何度もみせるって本当に笑えるし、わたわたさんもハゲの開きなおりって…よくぞ、そのまま表現、直訳してみたって、本当に素晴らしい。
そして、もっと未来は分からないから楽しんでいいかなぁ?っていう解釈も、本当にそうですね✨そうだ、その通り!ありがとうございます😊
ガイドの愛を、そして、ゆだねることの大切さをわたわたさんを通して感じられたこと、めっちゃ楽しかったです。
ガイドもガイドやけど、わたわたさんの表現力にも、やはりつぼる私がいます。

まぁ、私の世界観ではガイドの姿、形は本来は誰?という人型なのも例えであって、究極には自分自身のエネルギー、光の存在、分類だというのかな…アーキタイプ、元型、ルーツ、そんな風に感じてるので。
それを可視化した時に例えばマリア様のように、そう感じるっていう感覚や感性を大切にしてるんだけども。
それすら私自身も勝手な解釈とはいえ、わたわたさんとガイドを通してとっても腑に落ちたというのかな。
私もヒデキ感激(笑)
目に見えない存在達と繋がること✨誰もが楽しく感じて欲しい✨
なので感謝を込めて、今後もわたわたさんの活動が更に楽しくなりますようにお祈りしています。

目にうつる〜すべてのことは〜めえせえじ〜〜〜♫

まさにその通り😆👍✨Hitomi


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ありがとうございます。
私も、委ねるとゆうことを外側から一番近くで体験できたような気がしてます。

見えない世界の視点からも見ることで、また別の体験を重ねることができて、
ガイド拝見する私のガイドさんたちの意図するところがなんとなく分かったら
面白くないので、知らないまま過ごすんですが、何が起きるのか楽しみです。
ケガしたガイドと過去生の区別は、一応ついてるとポジな私です。

自分が受け取りやすく出てこられるってことが、ケガのお姿だったり、チア
リーダーのJKだったり、わー、今までなかった気がします。思い出ないな。
ガイドさんから驚かされるの好きなので、なんかひとりで地味にマゾっ気が漏れ出てしまってましたが、すぐお返事メール頂き助かりました。

なるほど〜まんま書けばいいのか〜まんまの私を出すだけか〜と私もガッツリ学び体験学習させて頂きました。
まんまでいい、自分優先でってよき言われますが、行動に移すとなると古い私がウヒョーっと出てきて、同じことを繰り返しそうになったり。

一応、迷ったら、なんらかのヒントはくれている気がするときとしないときがあるので、どっからその答えが出てくるのか、現実の世界で見つけていくのが楽しみで生きてるとこあります。
はたから見るとキモいけど。
私の頭の中は、毎日そうゆうことになってます。

私たちみんなが、勝手な解釈をそれぞれたくさんして、それぞれの心地よい場所にいられたらいいなぁと感じてます。
がっつりと自分のツボを出し切っている方を見るのは大好きです。

好きな神さま好きな人や気になること気が向くのが、
自分のガイドなんだから仕方ないじゃん〜〜。

「2月2日インヴォルグは”清めと新生”の古代ケルトの火祭り。
清めの火をもたらすのは女神ブリジット(豊穣の女神)です。」
(とか、もう、大好きです。勝手に拝借すみません。)

キリスト教では、聖母マリアの清めの日になるとかとか。
少し前に、薪を並べていたガイドさんの意味が火祭りの意味だったんだと分かったりして、好きなことを発信してる方と、なんとな〜くシンクロしてきたりするのが、また、嬉しかったりします。
地球の記憶を話してもらっている感じが、心地いいんですよ〜。

Hitomi さま

こんにちは。(急に今日のメールを載せてしまいます。)
お忙しい中、メールをありがとうございました😊
あれこれしながら、つながりを感じつつイラストを描いておりました。

今、完成致しました〜♫
ブログにはアレンジして画素数落とし気味に載せてます。

瞑想で見たイメージを全部描き込んだらどお?って感じて、
なんか、未来のお二人は楽しそうだなと感じたり、
楽しい絵になればいいなぁと描いておりました。

あと、最初は鏡かブラシかどっちか?、選びなさいって感じかなぁと思いました。
で、選べなくて、たまたま行った?呼んでくれた?カフェでミシェルさんに会ったとき必要なモノを頼んだら、クジの箱が出て、見透かされているんだなぁと思って笑えて、マリアカードとブラシを引いたりしたので、ブラシを採用してます。

お二方になったのは、カフェ・オ・レを自動販売機で買ったとき、この二人のこと?と思ってしまったりしたんです。この絵でいいのかなぁと迷ってしまって進まない感覚になってたとき、

「濃く淹れたコーヒーと熱い牛乳同量を、カップに同時に注いだもの。」
おふたりで、いいところを出し合って、ないところを補い助けあっていかれるような感じかなぁと。
味わい深く。笑。

あと、髪の部分で、「女性の髪には女神の髪と同様の神秘的な力が分与されていたのである。タントラの賢者たちは、女性が髪を束ねたり解いたりすると、字宙の創造力や破壊力が活発になると言った。」

らしいので、こうゆう絵になりました〜〜。





(濃いめのを載せてみました。)


とりあえず、急ぎのメールでした。
本日ブログに載せますねぇ。

わたわたより


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ありがとうございます✨
お仕事の帰り道、メール開いて感激✨
二人をどちらも描いて下さるなんて。
男性性、女性性のパートナーシップについてとか、統合というのかな、そんなことも実は自分の中でも重要だと感じてますし皆様にも貢献したいところでもあるから。
それも昨日伝えそびれたなと思ってたから、絵を見た時やはり納得したり、嬉しい限りです。
ブラシの採用。そんな経緯があるなんて✨絵にしてる感じも素敵💓
本当にありがとう。ブログも楽しみです😉


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿