ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

けろちゃん

2018-10-29 23:40:06 | ねこバス
今日は晴れ、雲ひとつない夕暮れです。





朝起きて喉が痛くて、そこまで痛くないけど風邪薬をのんで
仕事に出ようとして、やっぱりなんかヘンな感じがするので、
熱を計ってみると、いつもより平熱が高いなぁとゆう感じで
バラやじゃがいもや双葉ちゃんたちパンジーに挨拶して立つと
フラフラするような?やっぱりイケそうな気がして上向くと
フラフラ目が回る感じで、こんなに目が回るのってインフル?
でも、熱が上がらないしで回るしでお仕事休んで寝てました。


病院行く気力がなかったので、気のせいだったらいいなぁとか
無駄なことをしてると今振り返って思いますが、フラフラで運転
とかしたらあかんなぁと思って、とりあえず寝て過ごしてました。
なんか無駄に頑張りすぎたのか、人の意識に触れすぎたのかなぁ
土日のせいかなと思います。爽やかじゃない映画を見たせいかも。


「休んだ」と言ったら、仕事休みたいからやろーと主人くんに言われ
イヤな人だなぁと思いました。義母が、それでも行く人なのでそこ
と比べてるんだなぁと思います。いちいち時給換算してくるし。
早く終わって欲しいなぁと思います。インフル検査してもらったと
言ったら、時給分ぱあやねとか、姑を引きずっておられるようです。
人生を時給で換算しかできないって、イヤな人だなぁ。
おもろないわー。


イラッとしたので、そのあたりをちゃんと伝えておきました。
そのあとお茶出したりゆで卵出したり、フォローしてるつもりをだす。


コンビニくじで、無縁のドリンクに遭遇当たったりした。わたし用かな?
ガイドさんからなら飲んだ方がいいのか?主人くんに飲んでもらった方が
よさそうな感じ?主人くんは、極々たまに飲んでるような気がするしで、
さっき言ったことで、何言っても無理っぽい。





この風邪キツイので、主人くんはよく働けるなぁと驚きます。寝てたら
もっと早く治るんじゃないかとか、なんで走って治そうとするのかとか
意味不明ですが、主人なりのスピ的方法なのかとか思ってます。
風邪薬より葛根湯とか、引き切ったら効かないような気がします。
グチブログになってますが、レムリア対メガラニカだなぁといつも思って
ます。重力から解放されているのかなんなのか知らんけど、早く終わって
ほしいのと、なんでいつも具体的な方法を後で出してくるのかなと思う。
解決策を早く書いて頂きたいものです。遅いわ。


しんどいけど、自分の中で何が起こっているのか瞑想。
風邪引ききってもいいから、最適化の瞑想です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


光の呼吸で、水色の波模様のエネルギーが漂っている世界。
流線形の生きモノが下の方で泳いでいる。


青い鳥が、二羽向かい合わせでとまっていて
その間から、巫女ちゃんの手が差し出されていて、ニコニコの笑顔が見えた。
私はその両手に両手をのせて目を閉じてエネルギーを広げていく感じです。
アズロマラカイトに助けてもらったから、それが二羽の鳥に見えたかな?


35で、ネコとゆうかトラとかライオンの前の右足が左側にあって、
見たことないガイドさんで、ネコバスがこうゆう風に見えるのかなと挨拶して
ついていくと、バサァっと羽が広がって?アレ?ネコでなくて別もん?で、
もう、ファンタジーアニメキャプターの世界のケロちゃんっぽい。
とりあえず、二頭?いるのか?私と巫女さん用かなと、ついて行きます。


83で、ズリズリズリズリと這うような感じの女性が見えます。
光の呼吸とアファメーションしかできない感じでした。


123で、橋、高速道路の橋脚が見えて、その女性がズリズリ泳いでいて
私も一緒に泳いだり、瞑想した時のクリームの光を思い出してました。
あ、光の扉っぽいなぁと感じたら、左下に球体の光と一緒にズリズリ女性が
押されていて、「帰るべきところに帰りなさい」って感じでした。


「本当に、なりたいモノになりなさい。」


背中が、しゅわしゅわっとヒーリングされているのを感じます。
なんかやっぱりのせていたようで解放です。


ちなみに、私が今の土地にいるのも、たぶん、別の人身御供の過去生があるから
で、彼女は龍さんと一緒になったり、人との生々しいのもあったのかなぁと思う
阿蘇の巫女ちゃんが生きることで、皆が生きていくような感じなのかなんなのか
いろいろある巫女過去生のうちのひとつの解放かなぁと思います。
阿蘇の巫女ちゃんを知ることとすべての巫女ちゃんの解放がリンクしてる感じ。


封印のケモノケルべろす?冥界風の三位一体?現在過去未来を超える?
保存再生霊化の象徴。プラとんさんが出てくるんだなぁ。はは。


無駄に神話を調べて読んで疲れてしまった。
男性神のお話長いな。
ケロベロさんじゃないかもですが、なんかそうゆう生きものと解放できた


はず。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日の天使の車は、赤色、救急車、コンビニ出る時にデカ白。
8888は朝も見て、夕方も見た。
33とか1188とかも気になり、あんまり覚えられなかった。
病院行くってのが、土地系ミッションとゆうか、お金を払うのがお祓いとか。
早く終わってほしい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿