ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

ひききらずです

2018-10-30 23:12:33 | ヒーリング
今日は心地よい秋の空気を胸いっぱいに吸い込む朝。





雨が降ってたみたいで、みんな雨つぶでしっとりして
かわいいイキイキしてる感じです。





いいねぇと眺めてたら、7分も経っていて家でお支度
のつづきです。少しめまいっぽいのは残ってますが、
薬も効いてるし、インフルかもとかメニエッてるろか
不安材料はなくなったので出勤できます。
なによりも、心地よいって感じられているのだから
大丈夫です。





そういえば、昨日診察してもらっているとき、オルゴー
ルのメロディが流れていて、瞑想とか空耳でなくて、


病院のリラックス用のBGMが、せんとちひろのアレで
うおおーガイドさんだねぇとうれしくなったんですよー。
ふたたびのアノ場面が流れて、





♩とびらがひらいたその先に光が私をてらした〜
青空に羽ばたこう〜つないだその手をはーなさーないで〜♩





歌詞は私の中でその部分になってしまったんですが、
メッセージだなぁと時空ガイドさん好きだわ〜。
きゃーきゃーです。



3時ごろには、楽しい雲模様。


今日の事件は、息子が帰り道にマンホールでコケたとか
娘が漢字テストでうっかりミスとか、なんか解放的な感じ?
私は、風邪がすっかりよくなってるので、眠気がすごい
くらいなのと、徳島マラソンの宿が取れたくらいです。
マラソンの出費にはうるさくない主人くんである。
土地系ミッション絡みって、なんかすごいですね。
オムライスもちゃんと作ったとです。がんばった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分の最適化瞑想です。


光の呼吸で、スルっとした羽衣を巫女ちゃんが持っていて
一人でなくて、なんか複数の連なる手が見える。
時空移動装置である。
5人くらいの巫女ちゃんたちが、ニコニコ笑っていてこわ。
と思ったらあかんなぁと言うことで、ヒーリングされまくる。





不必要なモノが流されていく様子の雑念ですよね?
公園の金網が破れていて、潜ろうと男の子に誘われていて
(小さな穴だから、他の子は気づかなかった。私は気づいた)
と、ちょっと有頂天になっているのかなぁ。


娘が好きそうな小物がたくさん見えた。
少女時代の何かの解放なのかなと見てました。意味不明。
ヘアピンの小物入れがケーキの形でかわいい。
このへんから35なのかな?


トンボが飛んできて、まっさかさまに落ちていくイメージ。
男の子がわーーっと落ちていくイメージ。
行動したら落ちるわよ的なことかな?こわー。


83は、大きな地図、紙の地図が二つ折りで半開き。


123は、ひざまづいた忍者風の人の足。
足閉じた方がいいんじゃないかと思ってしまう。
安定したしゃがみ方ってゆうイメージかな?
傘の神さまっぽい感じ足が似てる。
左足の太ももに包帯かさらしが巻いてある。
カッコいい感じでした。





受け入れがイマイチなのか?調整中かな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんかいまいちだったので、今必要な楽しい瞑想。


光の呼吸で、光の球体がくっついているのかとおもったら
白系のブレスレットとピンク系のネックレスが見えた。
作りなさいってことかな?


35は、眠たくて寝ていて。





83は、赤い花の柄の絨毯。


123は、大きめの柄杓を持った巫女ちゃん。
水で清めてもらったんでしょう。
水も頂きました。





昨日の巫女ちゃんは、ケロちゃんになんか言われて
どうなっているのか気になってしまって、聞いてみると


大きな等身大くらいのまるい鏡を持ってくる巫女ちゃん。
ぱあっと光って覗きこむと、無限のシンボルが現れて、
やっぱり三位一体、今日は123で三位一体です。


木陰にもたれかかってる、生まれたままの姿美しい背中。
後ろすがただけでしたが、ゆったりと木に寄り添って
安心している感じ。


白い砂浜と青い輝く海を見てた。





天使の車は見てないですか。
前の車占いが、9798、7744とか2222を見た。
信じることと行動すること。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿