ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

たすかった~

2016-05-08 22:25:48 | じわっとかわる
今日は、晴れで~雲が多いです。





ガイドさん拝見募集中です。
コメント欄に*HNと何かひとこと*お願い致します。
チャレンジ中ですので、ご協力お願い申し上げます。
あっさりできるようにがんばります。
自分の本心は何でもバランスよくできる主婦になりたいようで
盛り上がっておせっかいしてしまうと、後で後悔するので、
それに、知らん人に休め!とか失敗するなとか言われても、
応えなきゃいけないような無理させてしまう気持ちも分かった
りしましたし・・・。


人気ないのでへこんでますが、いろいろな気持ちがわいてきて


ガイドさん拝見しないほうがいいのかな~?とか、
募集しても、人気ないから誰もこないじゃん。とか、
そもそもガイドさん拝見って、相手のガイドさんあってのこと
なのだから、私がどうこうじゃないって知ってるじゃん!とか


すべってる~って思われてる~はずい!はずい!消えたいとか
ガイドさんをみてくれる・決まった人がみんないるのよ~とか
こうゆうのは縁なんだからとか
先が見えなくて不安だ!とか
誰かガイドさんみせてくださ~いとか、マッチ売り気分とか
でも、天然石もしたいし・・・ガイドさん的にはこっちっぽい
しとか、募集してこないときはこないわよとか・・・。


です。





先が見えないからこわいから楽しいんだ!って忘れてました。


それから、私は表裏一体!ネガとポジで葛藤するとか・・・。


ヘミシンクして気がついたのはここでしたよ。そういえば。





今日は、オルゴナイトを作ろうとしたらガイドさんとつながっ
てる気がしないので、ドリーンさんの本を参考に石をあわせて
みようとパラパラ読んでいたら、つながる天使が書いてあって
これのミカエル部分って、私がしんどいときに助けてくれた石
ばっかりじゃん!ミカだったのか~と叫びました(心で)。



レッスン6まで終わってしまった・・・。
「また、したいな~・・・あかんのかぁ。」
もっと、作りたい!その気持ちわかるよ~。


アメジストとオブシデアン!!エンジェライトは違うけど(笑)
ぜんぶがぜんぶとは言い切れないけど、そうゆう・・・
ツラいときに、シュワシュワ助けてくれた思い出のある石さん
は、忘れないな~と、石は本気でやさしかった・・・あのとき
もあのときも!蘇ります(割と何に悩んでたかは忘れてて)。


泣きながら、手に持って目を閉じたり・・・
本気で求めたから、本気で返してくれてたように思います。
ビジョンが見えるときもありましたが、一瞬で・・・


見えなくても、
石が生きてるってツラいときこそ、分かるとゆうか・・・
エンジェライトは手の中でジンジンしたり、しょわしょわして
ブラジル産ちっさい丸玉水晶が一瞬で取り除いてくれたり、


モルダバイトもめっちゃちっさいのに、未来のモルダバイトの
姿(私がビーズと天然石で宝珠っぽく包んで手作りしたもの)
をみせてくれて、ちっさいモルダバイトは私にかわいくしてほ
しいって言ってくれてるんだって言葉じゃなくて分かった。





それで、今こうやって石たちと楽しくもツラい日を過ごしてて
それは私ひとりの気持ちだけど、未来で会う誰かのためのモノ


今日は、先行き不透明(笑)な私のための石を選んでました(笑)。


今できることって・・・、
この気持ちにつながるやさしい石を選ぶことができることが、
ベストな状態っていえるんじゃないかな?とか。


そう思ったら、ちょっと楽しくなって・・・
ラピスをさわりたくなったのも、今日ラブラドライトでなんか
作りたいな~と思ってみたら、ミカだったのか!ってゆうか
ハニエルって誰って感じだけど、これ雪音くんにしたい!とか
なんか・・・気がつけば楽しかった!


先日ミカエルが~とか作品につけたらいけそうって冗談で思っ
たけど、しばらくこの本を参考に作ってみようと思いました。
ネタ古いとかあるかな?(また、調べます)


気がついたら、この本からすると・・・
私はいろんなエネルギー、いろんな天使、いろんな石を通じて
がっちりくっきりはっきり守られていたんだな~って思います。


石はめっちゃやさしいですよ!奥さん!





今日もそんな石に元気をもらったのでしょうね***。


(ちなみに、ほぼネコ*ルさんのサプライズプレゼントです)
(でも、分かるわたしさんがすごいんですよ?って
(言ってくれたりしました。直感がめちゃすごい!先生だ!)





家族で大好きピザ屋さん行って、お買い物したら4939円。
先日tetoteに出品した日も、4999円だったので調べます。




天使たちがあなたの傍にいます。
そしてあなたを見守り、支え続けてくれています。
悩み事があれば、彼らに語りかけ、委ね、癒してもらいましょう。
彼らは常にあなたをサポートしています。
あなたはただそれをありがたく受け取れば良いのです。
彼らの小さなサポートはやがて大きな力と変わるでしょう。
あなたが安らげる時間を大切にし、
自分自身にも愛を注ぎましょう。
あなた同様に天使たちもあなたに愛を送ってくれることでしょう。


4の数字は『死』を連想させるとして、
日本や韓国ではあまり好まれません。
ホテルの部屋や、マンションでも4階がないビルも存在します。
しかし4にはもともと”物事を静める”という作用があります。
4の読み方が『死』と直結していたり、生命活動が静まるとい
う意味で『死』が連想されるのかもしれません。

しかし4の意味にもあるように、
”天使たちによって心を穏やかにしてくれる、
安心させてくれる”作用もあります。


939

キャリアに関するあなたの祈りは、
アセンデッド・マスターに届きました。
彼らはあなたの仕事がもっとスピリチュアルなものに
なるように、心を集中する事が大切だと応えています。


ありがとーーございまーーす。
なんか、手放すってこうゆうことですか?
ぐちゃぐちゃして、自分の0にもどって・・・・


わ~~*だいぶ前にいってた!0を○に***!だ~~!


ぎゅううううううううううっっっぱってする・・・


ことば・・・





 「楽しんで!」






最新の画像もっと見る

コメントを投稿