ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

あおけい

2018-07-21 23:04:41 | ねこバス
今日も暑いですが。





お片づけしてました。
にゃんこせんせー見ながら、片付けてますが、
洗いモノに意外と集中してる自分もいたりして
驚いてます。
ストーリーが、びょーんっと飛んでしまいます。


ししょーの本が3時くらいにやっと届いて、
瞑想してブログ書こうと思っていたのに
読んでたら、主人くんがめちゃはやい帰宅をされ
ブログ遅くなってしまいました。


旅行の最終チェックをしてたら、思っていた場所と
全く違うところを予約してしまっていて、慌てて
キャンセルして予約してみましたが、いい感じなのか
謎ですが、神気の本を読んでいるのでいいことにして


「旅行雨だよ。」
「車がトラブル発生。」
「私運転して〜。」


とか、感情を揺さぶってくる主人くんですが、イラっと
エネルギーを渡してもいいので、旅行は決行でお願いね!
と、ウインクしてる私です(心で)。


「なんで?そんなに頑張ってるん?」
と、あやしまれてますが、ミッションなので!と言ってます。
(もちろん、心で)


「宮島の山と遊園地と佐賀牛と(ゆる)キャンプと天の川行く。」


と、ちゃんとコミュニケーションらしきことができてるはず。
もう、ごまかそうとしたりしないぞ。
目的は、主人くんに伝えたぞー。
その割にカタコトデス。





〜〜〜今日の瞑想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


光の呼吸で、口のうまい男性とイヤがる女性。
笑。解放かなぁ。
お話が上手より、本気を感じたいって思ったから。


なんだろ?カタツムリのような?
触感をゆびで立てて、ニョキニョキと踊ってる人。笑。
一緒にニョキニョキふぉー踊って笑ってました。
笑。解放かなぁ。
おかしなことして、笑ってしまった!って感じです。
そうゆうのが、自然な笑顔になっていくのかとか?


ゆーっふぉー♪ざかざざんざんざん♪ざかざざんざんざん♪
っぽい踊りにも似てたわー。笑。
宇宙人からのメッセージ的な?
躍らされて笑いなさい的な?





35で、昨日のねこばすと球体とか宝珠を包む巫女ちゃん。


83〜、ばはっ。笑。
どこかのスクールスタジオみたいな場所で
マトリックスみたいなぴったり黒い服で
キレイにたたかう練習をしているイキイキ女子。
なんで?笑。


絶対、笑わせようとしてるー。
イキイキ「気分はマトリックスなのよ。」
「笑。」
「ウェイクアップ!ネオ。」
「あなたがやったの?」
「ネオのためにね。」


123〜〜、


「私にもよこせ」にゃんこせんせー似のビジョン。
机に薬のような石のようなモノを置いて渡した。


えー?なんも見えないのでぇー
「今つながっている神気な方ってどんな感じですかぁ?」
と聞くと、大きなリボン結びのドレスストレートヘアの女性。
見返り美人風で後ろ姿、私を導いてくれている感じです。


「リボンの天使の後ろ姿を始めてみたがなー。」





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私と白いさんに関わるすべての存在がよい状態であるように。


光の呼吸で、銀河の渦のような円盤と円盤が上下で回転してる。
銀河がふたつ重なっている感じ、どら焼きみたいな。
ふつうにキレイです。
私たちになんか向かってきてる感じ。

35で、インド風な女性の横顔。

83、自分に成った木ノ実を、少しずつ渡して泣いている人。

123で、たくさんのヨロコビにいるって知っていると
自分に戻る感覚。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1111とかをよく見ました。
88とか1444と2222。
天使の車は、紺、クリソコラ色、アパタイトブルー、
カーネリアン創造色。
めちゃブ青系で、ブルーを推してくるガイドさんなり。





お天気雨も少し降って、スッキリした空気が気持ちいい日。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿