ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

なつばてばて

2018-07-20 00:15:03 | 日記
今日も驚く暑さでした。


暑すぎたせいか、写真一枚も撮ってませんでした。
ワスレナグサもちょこちょこ咲いて、夜間飛行も咲いて、
いい感じだったんですが、私が夏バテてます。
お昼に主人くんに用事を頼まれたので、瞑想できてません。
学校の用事もあったので、瞑想できてません。


息子くんと娘ちゃんとの約束で、ゲームをしてもいいけど、
ジョギングして、マラソン大会のタイムを上げようと言って
いる私自身が、夏バテて一緒に走れそうになかったりして


「お母さん、もう走るの無理やね。約束なくなるね」


と、意外と夕暮れの散歩を楽しみにしてる娘に煽られて
今日は、暑いけど2キロくらい走ってもらってました。
私は、ちょこっと歩いたり走ったりで、娘が走らない時は
自転車で、息子につきあってみようかなと妄想中です。


タダのスポーツ。
運動オンチの人でも、できるスポーツ。
ジョギングである。
爽やかな達成感いい気分も頂けるし、食事も美味しくなります。
走って、肉体の記憶も削ぎ落としたいですね。





女性ホルモンの子宮ミトコンドリアの活性化をお願いしたせいか
女子痛がはやく来たような気がします。
以前は、新月の時に来てた気がしてて、だんだんずれてきて、
ちょっと早くなってきたのかな?
排卵の回数は生きている卵子の数だけで、生まれた時から
回数は決まっているとかないとかなので、自分は月一度のペースが
都合がいい感じだったりしますが、本質につながったら、
月の満ち欠けに合ってくるんでしょうか?謎です。
満ち欠けだと、ペースがちょとはやいなぁと。
どうでもいいですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


瞑想は、光の呼吸くらいしかできてませんので、DNAの螺旋とか
ミトコンドリアが星みたいに光ってる感じとかが見えたくらいで
これといってないです。


昨日のはっさくとみかんのビジョンから、以前、みかん農家の
方に頂いた、一生に一度の味になった、はっさくとみかんの間
のみかんの味が、私は忘れられなくて、「いいとこどりやなぁ」
と、うまいうまいと食べたことがあるんですが、


そうゆう「合わさった味」とゆう感じのメッセージかなぁと
感じてました。いいとこどりとゆうか。


アトランティスとレムリアのいいとこ取り。


できたら、いいなぁ。


みかんとはっさくのビジョン。
少し離れておいてあるってことは、
離してた方がいいってことでしょうか?謎。


天使の車は、濃い系の青いグレーと緑と普通のシルバー。
地球意識経由宇宙意識でヒーリング。
7777と3333と999を見たような。
そんな日です。


娘が、ミニミニ七夕飾りを集中して折り紙で作っていて
ちっさな短冊にお願いごと書いてと言われました。





主婦がうまくできるようにお願いしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿