猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

貧弱だけど ヒヤシンス咲きました

2022年03月20日 01時58分54秒 | 

花弁の数が少ないです

貧弱ですが実物の色は鮮やかできれいです

写真の腕が下手です

 

今年のヒヤシンス

1株だけ咲きました

株分けをしました

 

昨年のヒヤシンス 

 

昨年のヒヤシンスは 花の数が多いです

 

 

ビオラ・パンジーは暖かくなってきたので花の数が増えました

 

 

真冬には全く咲かなかったですが先月の末から花が増えてきました

花が咲かず 蕾も見当たらなかったので どの色のビオラだったか忘れてしまいました

 

ムスカリはほんのり色が付き始めた状態です

 

クレマチスの葉がどんどん成長しています

クレマチス

 

水仙の蕾がやっと登場しました

 

外で冬越しした ペチュニアです

 

1年草のペチュニアですが寒さに耐えて 株元にバークチップを敷きハンギングにしました

 

 

チューリップ

 

咲く気配が無いと諦めていましたが蕾を発見しました

 

 

 

フリージャーの蕾

 

フリージャー

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます



最新の画像もっと見る