猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

ラブライブサンシャインの電車

2021年03月19日 22時38分05秒 | 静岡県のこと

買い物へ行く時 久々に踏切待ちをしました

伊豆箱根鉄道の三島広小路駅の踏切です

 

信号待ちをして青に変わったので前の車に続いて踏切を渡ろうとした時

信号が鳴ったので止まりました

 

踏み切りの所が駅舎に掛かっていますので
この踏切は長いです

伊豆箱根鉄道は時々ラッピング電車が走っているのでちょっと期待して止まりました

期待通りにラッピング電車でした

【ラブライブサンシャイン!!】列車でした

 

 

 

 

 

先日 3月12日 伊豆下田下田へ行く鉄道【踊り子号】
引退したことをマスコミでやっていました

 

伊豆の東海岸線を走る踊り子号は有名だと思いますが
伊豆の中央を走る【伊豆箱根鉄道】も踊り子号が走っていました
(修善寺駅終点)

 

伊豆箱根鉄道 踊り子号のこと

https://bit.ly/3eVf9kd

 

 

伊豆箱根鉄道 修善寺駅

踊り子号の新聞記事

185系特急「踊り子号」3月12日、最終発車が伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅

 

https://bit.ly/3vFhAgT

 

 

その同じ路線で【ラブライブサンシャイン号】
列車を撮影することが出来ました

 

沼津が舞台のアニメ・コミックです

 

 

過去の記事でバスとタクシーを掲載しました

【ラブライブ!サンシャイン!! ラッピングバスとタクシー】

2019年02月18日の記事

https://bit.ly/3c1n3H3

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 



最新の画像もっと見る