ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Hair color.

2009-07-30 11:39:00 | ゆりかもばいる。
髪の毛カラーしまちた!(^^)!


久々に寝不足ちゃん♪


昨日終電で帰ってから洗濯して~お弁当用のサラダ作って~洗い物して~世界水泳見て~シャワー浴びて~……ってやってたら3時半だった(*_*)

んで、今日はオープン前にカラーしてもらったから早起きして~ラッシュの電車に揺られ~女性専用車でガタンゴトン(+_+)

電車の中OLさんみんな立ちながら寝てた。

朝から疲れた顔なんて見たくないじぇ(ノ゜O゜)ノ

疲れてるのも分かるけど元気出そうじぇ(ノ゜O゜)ノ

やりたくない仕事ならやめちゃえ~(ノ゜O゜)ノ




カラーはアッシュ入れてもらたー

前回と同じ色。

ちょっと暗くなって落ち着いた感じo(^-^)o

今は仕事で浴衣着るから落ち着いてる方が雰囲気に合うかな~(゜▽゜)

うへへ。



今ランチ中☆

仕事の為にエネルギー充電さ。

食べ物ってさ、生きるモチベーションになるよね~\^o^/



さ!!今日もガンバロo(><)o

最新の画像もっと見る