ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Windy.

2012-03-31 17:54:16 | ゆりかもめーる。

あんにょんはせゆりよー

めっちゃ!!!!

飛べるかなーって思ったけど飛べなかった・・・
ダイエットしなきゃ
くすん



今日は午前中にお顔やら体やらメンテして、帰宅してからはずーーーーーーーーーーーっと引きこもりんぐ

だってこんな強風の中外にいたくない

髪がわっさーってなって前見えないし、

それだけで結構なストレスだったさ


今日で3月も終わり。

ただの月末じゃなくて年度末ってやつ。

だから長谷川も便乗して色々とケリつけたいなー。

おバカな頭で身の回りの整理整頓をしたいなー。

と思いまふ。



東京も桜が開花したんだね

春だし、ファッションやら美容やら、女性であるコトをもっともっと楽しみたいなーって思います


やっぱずーーーーーーーーーーっと輝いていたいです。


嬉しい反面、裏で荒んでく自分を止められずに、

自分を好きな自分でいたいのに、

もう繰り返したくないのに。


人生ってうまくいっかねーなーーーーー

だからせめて見た目だけはキレイになれるように頑張ろうと思うのです。
自分を大切にするために。



今の一番の楽しみは今夜放映のフィギュア世界選手権男子シングルのFSなり

ひゃっほーい


最新の画像もっと見る