ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

I'm home.

2007-10-20 23:51:04 | Travel Report.
たらいま~
ゆりかもめ。無事に帰国しました~

全然疲れは無いよ。
フライト時間はわずか3時間半だったし。
成田で同じくフィリピン帰りのS口さん&G藤さん(カフェの社員さん&副社長ね)にばったり会ったのにはウケた~
2人はフィリピン航空で、私はJALだったから便は違ったみたいだけど。

いやーしかし、無事に帰ってこられて嬉しいなり
撮影最終日、実弾を使った撮影で初めて生で銃声を聞いたと思ったら、現場近くのデパートでガス爆発があって4人死亡とか・・・
数時間後には実は爆発事故じゃなくて、テロで、90人死亡とか聞かされホントに背筋が凍りましたわよ
でも、今新聞で確認したら8人死亡119人負傷だと。
そしてテロの可能性もあるだけでテロと断定したワケじゃなかったみたい。
その後なぜか街中で花火が数発あがって、銃の乱射事件だと思ってすごくドキドキしたりして。。
あっちの花火って日本のと違って、音が割と軽いの。
低い位置までしか飛んでかないし・・
とんでもないところにきてしまったな、と最終日にして感じたけど、日本はどんどん治安が悪くなっていると言ってもやっぱり安全だなぁと思ったよ


ま、とりあえず無事の帰国を報告したというコトで、洗濯物が完了したようなので干してくるよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅くなったけど (shinya)
2007-10-23 20:58:02
お帰り~。。無地で何よりでしょっ!!銃声の音は結構色々あって聞いてるから慣れてる。けどまぁ怖いけどね。
返信する
え・・ (ゆりかもめ。)
2007-10-26 22:41:27
銃声に慣れてるって一体どこに住んでたの?
お主ただ者ではないなっ
返信する