ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Nutcracker:rated R.

2013-04-30 17:38:49 | Art
あんにょんはせゆりよー(・ω・)ノ

ダンスの先輩のぶやさんのJAPANツアーを急遽観に来ましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


のぶやさんは単身NYへ渡り、DANCEで生きているすごい人!

昔からDANCEへの熱く真面目な取り組みを見てたから、もうその生き様がただただすごいなーって感じ。

もちろんDANCEも相変わらず切れ切れで、顔芸も存在感も抜群でした(^O^)


作品は「くるみ割り人形R指定」

すごいタイトル( ̄+ー ̄)

そして内容もすごかった☆

シュールで好きでしたーー。

でも確かにR指定。。だから内容は書きません。
こういうヤバめの世界観好きだなー

爽やかにキレイ事並べるよりよっぽど人間らしい(´・Д・)」


お気に入りの出演者の女性とも写真撮ってもらった。
日本の方でした(o^^o)

バレエがすごいステキで、でも他のジャンルも踊りこなしてて、すごく細いし、自分と比べて凹んだぜ。。(T_T)


自分のパフォーマンスを見直すいいきっかけになりました!

もっともっとできるコトから地道にやってかなきゃダメだね(。-_-。)

のぶやさんありがとうございます。


いつもオフは家でだらだら過ごすインドア派の僕ですが、思い切って外に出てみて良かった( ^ω^ )

大好きな東京タワーは点灯前だったけどね(´Д` )




海外かー。。。(´-`).。oO(

最新の画像もっと見る