ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Skin care.

2005-08-03 16:39:46 | ゆりかもめーる。

肌荒れがひどい
スキンケアに力を入れなくては・・

私の肌は食生活で一気に乱れる
みんなそうなんだろうけど、少し食生活が乱れただけで、肌も荒れるのでとってもわかりやすい
今回の場合は芝居の稽古の合間に、小腹が空くとチョコを食べていたのが原因と思われる。
顔中にきびだらけです

チョコだけでなく、稽古期間中はいつもコンビニで昼食と夕食を買っていたので、そりゃあ乱れて当たり前だ
一応家に帰ってきたら野菜中心に食べるようにしていたけど、到底追いつかなかった

そして、今はDANCEで朝までメイクしっぱなしだと、更に肌に悪いので、日焼け止め&ファンデを塗らずに、アイメイクだけで練習に向かう
汚い肌を何もカバーせずに人前にさらすのはとてもイヤだけど、
どうせファンデとか塗っても汗ですぐ落ちてしまうし、肌にいいコトをする方がいいなって思って・・
こまめな洗顔と野菜中心の生活
えいえいおー

早くキレイにならないかなぁ・・

やっぱ素顔美人&メイクして飾り美人がいいですなぁ


最新の画像もっと見る