ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Summer sonic 2.

2012-08-20 17:22:21 | ゆりかもばいる。
あんにょん\(^o^)/


昨日もサマソニ参戦したぜぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


土屋さんからスタートしましたー

新曲??がめっちゃかっこ良くて衝撃だったぜー((((;゜Д゜)))))))
照明とも合ってたしね!!

iPodでよく聞くアーティストの一人なのに、なんと初LIVE参戦なのでした♪(´ε` )

またどっかのLIVEにお邪魔したいなー



その後はビーチでタオル振り振り♪( ´θ`)ノ



写真撮った時は晴れてたのにこのすぐ後に雨降ってきたよー

でも雨の中のライブは好きだよーー

PAさんは気が気じゃないと思うけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今回も突然の雨に、LIVE中にも関わらずスタッフさんが必死にモニターにビニールかぶせてた。。。

大変だぁ(´・_・`)

何百万の機材なんだろか。。。



まあしかし

自信を持ってパフォーマンスしてる人のステキさったらない!!!

どんなに足が太かろうと
どんなにそれを強調するような衣装であろうと
堂々としてて、

こんな風に自分に自信を持てるのが羨ましかったなーー

憧れちゃうなー



その後も大物のパフォーマンスに酔いしれてお腹いっぱい♪(´ε` )



その代わり疲れてしまったので
今日の銀座のメダリストパレードはテレビにて。。。

すごい人だったなーーー
絶対家で良かったわ((((;゜Д゜)))))))





ではミーテ&リハ行ってくるなり。
BGMは土屋さん。←いつもと変わりませんが。。♪( ´θ`)ノ



えんじょいさまーo(^▽^)o
れっつごーー

最新の画像もっと見る