ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Sunglasses.

2008-08-12 17:24:22 | かもめ組仲間入り。

グラサン3つ買ったじょー
渋谷の雑貨屋さんにて。
安売りしてた

定番のデカグラスを色違いで2つ&だてめがねっぽい黒フレーム真面目系をget
サングラスすぐ壊しちゃうから安売りは嬉しいぞっと



さてさて
一昨日久々にKーたクンと飲みました
てか会うのは久々だが、2人で飲むのは初めてだった

な・・・なんとKーたクン日本代表になったとのコトです
あ、Breakin'のね。
UK championshipsって世界大会があるんだけど、それの日本代表になったとさ
すごーい
http://www.aasd.jp/nc/home/single-view/article/UK%20CHAMPIONSHIPS%20JAPAN%20ELIMINATON%2008%20%E7%B5%90%E6%9E%9C%20190.html
このページの1番下に名前が載ってるチーム「FOUND NATION CREW」です。
かなりスキルがあって有名なチームです
10月にイギリスに渡るそうです。
そして今月末にはアメリカにバトりにいくそうです
お土産くれるらしいジャンクなグミを大量に頼んだんだ~ぅわーい

いやーしかしすごいね。
仕事との両立。
仕事でも色々あるみたいだけど、それでもいつ何を最優先にするのかちゃんと自分でわかってるしさ、厳しい道を選んでも今までの人とのつながりやDANCE、DJなど芸が身を助けたり・・・
芸術に対する考え方もしっかりしてる。
素直にまっすぐに頑張ってる人にはちゃんとそれなりの見返りがあるんだなぁって思った。
私・・・何やってるのかなぁ・・


また色々考える日々。
9月末まで保留にしようかと考えてたコト、もしかしたらお盆明けに決着付けるかもしれません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決着ぅ~?? (さゆ)
2008-08-12 19:07:59
まさか…\(゜□゜)/あのことぅ!?



ってか渋谷来てるなら本当にメールくらいしてよねぇ~つれないじゃん(ノ_・。)ゥゥ…

ってかさゆも大量グミほしー(*´Д`)=з
渋谷・・ (ゆりかもめ。)
2008-08-20 14:50:14
さゆいつも渋谷にいるの??
そんなイメージないんだけど・・・

グミもらってもあげなーい
だって… (さゆ)
2008-08-21 03:55:40
仕事先が渋谷なんだもん…(´・ω・`)
最近は夕方四時までいるよ~
え! (ゆりかもめ。)
2008-08-24 04:05:34
渋谷だったの!!
知らなかったよー

今度渋谷行ったら連絡するよ、気が向いたらね