ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Noto-ya.

2006-11-01 22:39:11 | かもめ稽古中↑

今日もオフなので衣装について動き回った。
まずは家で自分の服から使えそうなモノをチョイスしてキャリーバッグにつめていく・・
まだ一部なのにすごく量が多いー
キャリーがパンパンで若干膨らんでしまった
ミュージカル始めて気付いたのが、「もう着ないや、捨てよー」って思ってた服が何かと舞台衣装で役に立ってたりするんだ。
ますます捨てられなくなって困ってしまうよ・・


稽古場に向かってチョイスした衣装を置いてから「のとや」っていう店に向かった。
これは稽古場の近くにあって、色々なものを安く売ってる店。問屋さんなのかなぁ
行ってみるとおばちゃん向けの服ばっかり・・
全然使えそうなものないじゃーん・・って感じでした
だけど子供服売り場で140サイズのダウンベストを1200円でゲットして、偶然見つけたadidasの超でかいスポーツバッグもなんと3500円でゲットし、マイナスイオンが発生するという怪しいマスクを60円で買い、その他網タイとかむくみ防止ソックスを買ったり・・・終わってみるとコマゴマと色々なモノを買ってた。
「のとや」恐るべし。
ダウンベストはアクションの時に着るんだけど、最初は今までもChikuB☆BOYzの衣装で着てたNORTH FACEのベストを使おうと思ってたけど、ドーランが付く恐れがあるコトに気付いて安いのを買いに行ったのよん。
子供用でしかも140だからちょい身近丈で旬な感じ
主たる目的の中にドレスを買うっていうのがあったんだけど、あまりにもおばさんっぽいデザインすぎて「・・・」って感じだった。
これなら新宿の方がかわいくて安いのあるし、みたいな。
でも、adidasのバッグはかなり使えるし、マスクで本番前まで喉を潤せるし、トータル的にはいい買い出しができたかな

明日からは毎日通し稽古
午前中は自主稽古頑張ろうっと
やっぱり観に来てくださったお客さん全員に「来て良かったー」って思ってもらいたいし

・・というワケで今からメイクの練習するべ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーっけ!! (よーすけ)
2006-11-07 18:51:29
たどり着いたぞ~
耕平ちゃんです。

(暇なのかよっ!)

明日からよろしくね!(^^)!
返信する
耕平ちゃま~ (ゆりかもめ。)
2006-11-08 00:10:45
>大塚さん
いらっしゃいましー
今日は何やってたんですかー??
私は稽古場でちょこっと練習してからCさちゃんの劇団のパフォーマンスを観に行ってきました
明日から小屋入れますね~楽しみ
返信する