ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Portable telephone.

2008-07-05 23:41:02 | かもめ組仲間入り。
2年5ヶ月ぶりに携帯を新しくしました

いきなりフリーズ。
いきなり電源切れる。
いきなりデータ飛ぶ。
そしていきなりデータ復活する。
ブックマークできなくなる。

そんな旧携帯。

別にまだまだ使えるんだけどずーっとねらってた機種がこのご時世に0円まで値下がっていたので在庫が無くなる前に変えちゃいました。


ゴールドがかわいいっしょ

でもね、やっぱり慣れなくて操作しづらい・・・


だから結局前の携帯使ってます。
USIMカード入れれば使えるからね

へへ・・・意味ない

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味ない (さゆ)
2008-07-06 05:19:56
本当に意味ない。。。
905を買って半年で906出てるのかよ(涙 (言成@電話に出んわ)
2008-07-06 14:31:43
凄い機能だ
使ってみたい
・・・ (ゆりかもめ。)
2008-07-08 01:38:30
>さゆ
うん。意味ないね。
この意味なさ加減が私っぽいっしょ。


>言成さん
905、906ってドコモですよね??
私全然ドコモのコトわかんないですけど最新機種の方がいいとは限らないですよ!!!
師匠の携帯は壊れかけてるのでは? (言成@きのう昨日帰納)
2008-07-08 19:59:06
かもめ師匠、ドコモでございます。
以前使っていた携帯のカメラの画素数が
低かったので結構悔しい思いをしました
画素数・・ (ゆりかもめ。)
2008-07-12 23:52:41
確かに画素数いい方がいいですけどね~
私はカメラにはあんまりこだわりないかも。

私の機種を選ぶポイントは
・デザイン
・海外で使える
・sanyoと三菱以外

こんな感じかなぁ・・

あ、あと今話題のi phoneとかPRADAケイタイみたいなタッチパネルはヤですねぇ