ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Nail.

2009-07-12 23:22:15 | ゆりかもばいる。
今日は朝からKくちゃんにネイルしてもらいました(^O^)

人生初のジェルだお??(゜Q。)??


手はピンクのラメラメフレンチ。
足はゴールドのラメラメ。

かわいい(☆_☆)
かわいすぎる
満足じゃー


ネイルやってもらった後は都議選の会場までついてきてもらっちゃった…

Kくちゃん、ホントありがとうp(^^)q



ネイルサロン行くお金がなかなか無くて、自分でキットを買ってやってみよーかなーって思ってたけど、今日のKくちゃんの手さばきを見て、不器用な私には無理だーって思っちゃった(´Д`)



バイトで飲食やってるからネイルはダメだと思ってたけど、キレイならネイルしてもいいコトが判明♪♪♪
でも得意の洗い場やると一気にネイルが剥がれちゃって夜更かしが水の泡になっちゃうから、手づくりのジェルでキレイを保とうかな~って思ったんだよねf^_^;
長持ちバンザイ!!

でもあんまり激しいとジェルももちが悪くなるらしいから十分気をつけなきゃ(*_*)



あー…女の子って楽しい(^O)=3

HAPPYだじょ(゜▽゜)

最新の画像もっと見る