ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Milky.

2009-07-10 23:09:18 | ゆりかもばいる。
今チームリハ終わって帰宅中♪


ミルキー食べたら奥歯に詰めてた銀が取れました(ノ゜O゜)ノ

ミルキーに負けてんじゃねーよ!!

歯医者行く時間なんかないし……どないしよ(T_T)


皆様ミルキーにはお気をつけ下さい。

ペコちゃんは危険な少女でし。



そしてそして今日はなんとチーム初ライブの日程がいきなり決まりました~~

急でびっくり!!


来月やります(゜▽゜)


今までチーム名含め殆どこの場で情報を公開してこなかったのには色々理由があって(自分の中でね)、近い内にライブ情報と一緒に改めて詳細を書きたいと思います。

乞うご期待☆


しかし……歯医者いつ行こうかな~~(-_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miii)
2009-07-11 00:29:13
おつで-す
今日ゎ久々に集合で
嬉しかったです(▽)ノ

しかもLIVE決まっちゃったぁ
不安も大きいケド
なにより楽しみですね


ミルキー・・・
ミルキーで埋めとくって
どうですか?
いつでもどこでも
ミルキーッみたいなッ
返信する
そっか!! (ゆりかもめ。)
2009-07-12 15:21:48
>Miiiちゃん
ミルキーで埋めればいいんだ!!

…ってこらー(ノ゜O゜)ノ


ライブドキドキやね~
妥協せず絶対イイモノにしよ~
返信する