ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Fatigue.

2006-11-11 23:38:53 | ゆりかもめーる。
はいはーい、疲れたまってきましたー
楽屋ではみんな差し入れのユンケルやらリポDやら飲んで格闘しております
睡眠はそこまで不足してるわけじゃないんだけど、使うエネルギーに対しては足りてないのかも。

ステージから楽屋までは1.5階分くらいの階段を上がらなくちゃいけなくて、早替えの為に一日の内何回も駆け上がってるんだけど、妙に体が重く感じちゃうのです
本番中は次の準備のコトで頭いっぱいだからそんなに気にならないけど、その他の時間普通にゆっくり上ってる時特に途中で止まりたくなる・・
あぁ・・疲れてるなぁって思う

なんかね、どーんって疲れがのしかかってる疲労とはまた違ってて、元気は元気なんだけど生気吸い取られてる感じ。
絞り出しても絞り出しても発するエネルギーが自分のものにならない感じ。

公演で命削ってるんだなぁ・・


明日楽日
集中するぞー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (あかね)
2006-11-13 14:28:19
公演、無事終わったみたいだね。
たくさんの出演者の中で、ゆりかもめちゃんがキラキラ輝いてるのを見られて安心しました。
私はずっと応援していますから、その輝く笑顔でFight!!
返信する
お疲れ様でした (タニ)
2006-11-14 06:59:19
どうも、手タレになれなかった演出家です。こう言うところに書き込むのは初めてなので緊張しています。公演お疲れ様でした。日本のミュージカル界では何故か「その他大勢」の意味で「アンサンブル」という言葉を使いますが、今回は本来の意味での「アンサンブルの勝利」だったと思っています。皆さんの才能と努力とエネルギーがこの舞台を支えてくれました。……と、こう言うことを直接お話ししたかったんだけど、打ち上げの開始時間が遅すぎるンだよね。おじさんは体力的について行けなかったのです。こんどゆっくり、またみんなで集まりたいね。出来れば年内に。ともかくお疲れの出ませぬよう。またご一緒できる機会を願いつつ……
返信する
お疲れ様でした。 (ゆりかもめ。)
2006-11-14 20:00:06
>あかねさん
観に来てくださって本当にありがとうございました。
輝いてたと言ってもらえて嬉しいです
でも、もっともっと努力しなくては・・です。
今回みんなからたくさん誉めてもらいましたが、色々悔しい思いもしましたし、これからの自分を成長させる要素満点の舞台でした
またあかねさんも舞台やる時連絡ください


>タニ大先生
お疲れ様でした
先生には感謝してもしきれません。
もっともっと色々な話をしたかったですが、打ち上げの時も結局あまり話ができずとても残念ですそして突然のお迎えと共に嵐のようにお帰りになったので私はとてもとてもショックでした
今回の舞台は「アンサンブル」という役割についてたくさん考えさせられました。
このコトは次の日記に書こうと思っているのでここでは割愛しますがとにかく楽しい現場でした
またご一緒に仕事できるコトを切に願っています。大塚さんが羨ましすぎます(3月でしたっけ?観にいきますね~)
プレゼント忘年会本当にやりたいですー
そして今度こそ先生とじっくりお話したいです
返信する