ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Summer.

2005-08-07 21:09:28 | ゆりかもめーる。

ホントにホントにですか?
先月まで常にクーラーのついた中で一日過ごしてたから、あんまり夏の到来を感じることなく8月に入って一週間たってしまった。

最近は特に暑いけど、そんな暑さ最高潮の昼間から夜、そして朝までずーーーっとDANCEしてるから、
なんか暑いからって夏を感じるというよりも、暑すぎて異世界にぶっ飛んだ感じ
どーでもいいけど、練習用のTシャツが汗を吸いすぎて超重いんです・・


でも、いつの間にかセミが鳴いてて、鴎も泣いてて、お茶の減りも早くて、寝汗をかいて起きる

最近、半裸で寝てしまう
だって暑いんだもん・・
Tシャツしか着てなかったりする
家族にも誰にも見られてはいけない部屋の中である・・
自分一人だからどーでもいいや、みたいな

クーラーつけなよ、って言われるかもしれないけど、
私にとっては扇風機で十分。
ちなみにいまだにクーラーつけてない。
毎年クーラーつけるのは十日もないと思う
っていうか5日くらいかな・・
んー・・なんか悔しいんだよね、クーラーに頼るのって。
Y-ちんとはマジ対称的な考え方だ

クーラーは肌がかぴかぴになっちゃう・・

ま、もちろん変な意地は張らずに有効利用するけど。


最新の画像もっと見る