ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Fashion show.

2005-09-22 14:40:00 | ゆりかもめーる。
昨日、Cカモメと一緒になんとなんとTommy Hilfigerのファッションショーに行ってきました~

Sんごーとくんのつてでスタッフとして入れてもらって、
でもちゃっかり招待されてる人たちのところに座って、
粗品のダイアリーや香水まで頂いてルンルンで帰りました

Cカモメの身近では私が一番tommyの服を着てるイメージがあるらしく、誘ってもらっちゃった
tommy着てる人、誰がいるかなぁって名前を挙げたけど、やっぱり私が一番着てるっぽい。
tommy万歳
ま、私が着てるのはhilfigerじゃなくてtommy girlばっかだけどね。


待ち合わせ場所のホテルのロビーで待ってる間から明らかにモデルの人が歩いていく・・
華があるっていうのはああいうコトなんだなぁって思った。
ホントにその人の周りだけ空気が違う
オーラが出てるの
どうやったらああいう人になれるんだろう・・
少しでも近づきたいなって思う

会場にはモデルさんっぽい人いっぱい来てたな~
MAXのREINAも男性のモデルっぽい人と一緒に来てた。
あの人彼氏なのかなぉ・・ドキドキ
もし本当に彼氏だとしたらあんなに堂々とするものなのかなぁ・・ドキドキ・・

いよいよshowが始まる
BGMがすごく私好みだった
最初にホリデーラップがかかって、超顔小さくて足長い金髪のお姉さんがポージング決めてるのを見たときはホント体に電気走った
今まで私がDANCEで使ってきた曲(ホリデーラップもそうだけど)がいくつか流れて、
思い出もよぎりつつ、モデルさんは歩きつつ、私の目はモデルだけでなく客席にいる芸能人にも向きつつ・・
って感じであっという間だった
っていうか本当にshowの時間は短かった。
ファッションショーってそんなものなのね。
普段芝居に携わってると感覚が狂うわ。

かなりの興奮状態で新宿まで戻ってパスタ食べた
あの店おいしくなかったなぁ・・もう行かない
あと、プリクラ撮りたかった~
それだけが心残りだったけど、超貴重な経験をさせてもらって、
ごーと夫妻に感謝デス

自分の場違いっぷりが恥ずかしいを越えてむしろおもしろかった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリア)
2005-09-22 15:08:31
ぬお~いいなぁぁぁ

おいらもファッションショー、生で見てみたい!!



自分もモデルさんみたいだったら、人生バラ色なのかな~っていつも思っちゃうんだよね。うらやましひ…
返信する
ひゃっほ~い (もろみん)
2005-09-23 23:48:22
まじやばかったよね~★

私が名前思い出せなかったモデル、森泉 だよぉ~!!

がんばって華のある女を目指しましょう!
返信する
ぅわーい!! (ゆりかもめ。)
2005-09-25 21:16:15
>ジュリア

ホントステキだったよ



生で見て、自分には一生できない職業なんだ・・って痛感して結構悲しいよ



あの人達は生まれ持ったものもすごいけど、それにかける努力も相当なものなんだろうな~



>もろみん

私は森泉の顔すらわかんなかったよ。

詳しくなさすぎ・・



華を持つ為にまずは髪型を変えよう

ちかもめはアフロね
返信する
Unknown (ジュリア)
2005-09-26 17:19:06
森泉は今、くりーむしちゅーの上田と藤木直人とトーク番組のレギュラーやってるよね。

おじょーと天然でなかなかおもしろいよ!
返信する
へぇ・・ (ゆりかもめ。)
2005-09-27 16:38:42
そうなんだ。

さすがくりーむしちゅーの上田好きだね



私は今日もtommyづくし。

バッグにキャップにタンクトップ・・
返信する