ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Fire works.

2012-08-05 13:39:42 | ゆりかもめーる。
안녕♪( ´θ`)ノ

大きい花火大会がたくさん開催される、そんな8月でし。


私も昨日花火観ましたー


素晴らしかったー


粋ってやつ。

職人さんかっこいー(^з^)-☆




カラフルなやつじゃなくて金色の花火が好きさ。


なんなら全部それでいい。

1万発全部それでいい。




一瞬で散って行く花火。

優雅さより儚さを感じて切なくなったよ。



ずっと続いてくモノなんて無いんだよ。


だから美しいんだと思う。

だから輝けるんだと思う。



だけど

「散っちゃうから美しいなんて意味分かんない!」

って「華」という楽曲のリリックを書いたのは紛れもなく僕だ。

矛盾か・・?



とんがってますねー、相変わらず。




華火。



「華」っていう漢字好きだなー

最新の画像もっと見る