ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Comedian.

2009-07-18 13:06:39 | ゆりかもばいる。
昨日は仕事でお笑い芸人さんと踊りました\^o^/


トータルテンボスさん、
リットン調査団さん
ふくろとじさん
とでしp(^^)q


いつも私たちが踊ってる振りを教えて、本番一緒に踊るっていう感じ。



いやーすごいわ、彼ら。
気遣いやファンサービスが半端ないねm(__)m


そして慣れないDANCEへの集中力!!

短時間だったのに全力で覚えてくれて、待機の時間も黙々と練習してて、努力家の面を見ちゃいました!!

華やかな世界の裏には努力が付き物ってね~(∪o∪)。。。



すごく気さくな方々で、好きになっちゃいました(#^.^#)

本番終わって、「最高に楽しかった。気持ち良かった~~~!!」って言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったなー(ノ><)ノ



一方、世間の残酷さも垣間見え、学ぶコト多き一日でした。


彼らにはますます活躍してほしいし、私も追いつけ追い越せで頑張りたいでし!


では今日も行ってきます。
笑顔で頑張ります☆

最新の画像もっと見る