ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Incense.

2006-04-01 20:59:57 | ゆりかもめーる。
生まれて初めてお香を買いました
私の周りにはお香好きが多い。
最初は興味は全然無かったけど、周りの影響を受け易い私は何となく自分も欲しくなって購入
安いし失敗してもオッケ~みたいな感じで

買ったのはローズの香り。
元々ローズの香りが好きだから手始めのものとしては無難かなぁと思ったんだ。
家で火をつけてみたら「ん??何がローズ?」って思ったけどまあいいや
お香立てが無いので灰が散らかりやすくて一苦労。
お香立ても一緒に買おうかなぁって思ったけど、いいデザイン&使い易いのを買いたかったからそこは早まらず我慢・・
その内気に入ったものがみつかるといいな


香り的には私はお香よりもアロマオイルの方が全然好きだ。
オイルの方が香りが澄んでる気がする。
もちろんオイルの方が純度が高いからね。
お香はやっぱり煙だからどれも似てるし、実際けむい・・
だけど、お香ってあの灰になっていく様が面白いと思う。
どれくらい燃えたかな~ってしょっちゅうチェックしてしまうのは私だけだろうか・・
あとどれくらい燃えたら下に落ちるんだろう、とか予想してみたり、
線香花火みたいに「最後まで落ちずに頑張って」とか応援してしまう。

何はともあれお香初心者の私に誰か色々と知識をください。
どの香りが良かったよ、とかね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お香 (hiroking)
2006-04-09 04:27:16
オレほぼ毎日焚いてるよー



Gonesh SticksってやつのNo.8がお勧めだぞん
返信する
ほうほう・・ (ゆりかもめ。)
2006-04-09 23:06:02
>hirokingさん

No.8ですね。

・・・・

・・・・・

・・・・・・

お香は種類が多くて探すの大変なので今度それください



てかヒロキさんお香すごく好きそうですよね~

私はあんまりけむいの苦手なので少し焚いてすぐ消して楽しんでますよ~
返信する
よし (Hiroking)
2006-04-10 06:43:54
それあげるから、かわりになんかください
返信する
やったー!! (ゆりかもめ。)
2006-04-10 13:43:12
嬉しい~

でも、ヒロキさんにあげて喜んでもらえるようなもの持ってるかしら・・私??



ところで、ヒロキさんは何でそんなに早起きなんですか??

お仕事かな?
返信する
いやいや (Hiroking)
2006-04-13 05:43:12
早起きじゃなくて、寝るのが遅いだけですわw



何くれるのか楽しみにしてまーす!
返信する
うひょー!! (ゆりかもめ。)
2006-04-14 21:26:39
ヒロキさんいっつもオールなんですか?

すげーすげー

お肌荒れちゃいますよ



何がいいですか?リクエストしてください
返信する
うひょーって! (Hiroking)
2006-04-18 03:03:35
時間の管理がへたくそなだけですわ

当然肌も荒れるし、健康にもよろしくないと思うよw

リクエスト?んむむむ

一回踊ってるの見たりしたいかな??

返信する
・・んぐ (ゆりかもめ。)
2006-04-18 23:24:38
DANCEすか?

私のDANCEすか?

Breakin'ですよね??



ここしばらくBreakin'してないです



ひーーーーーーーーーーー
返信する