ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Trip to Miyagi.-day 2 night-

2005-09-29 13:02:37 | Travel Report.
宮城への旅 二日目の夜

仙台に戻ってきたけど、夜行バスが出るまでの数時間をどこかでつぶさなくてはいけない・・
どうしよか

駅前で服屋さん見たり、スタバでくつろいで時間をつぶそうかなぁと思って駅ビルに向かって歩いてたら声をかけられた
「いやいや、キャッチお断り」って思ってたら、キャッチのお兄さんじゃなくてナンパだった
生返事しながら駅ビルに入って、店見てても未だ尚彼はついてくる・・
ある意味キャッチより厄介だ・・
だってキャッチの場合はビルの中まで入ってきてスカウトするのは禁止されてるから、
逃げたかったら建物に入っちゃえば大丈夫なんだよね。
がしかし、ナンパは・・・

でも、「仙台案内するよ」って言葉に惹かれて、結局行動を共にすることにした。

スタバでコーヒー飲んだりしてみた
彼はこの後友達と飲む約束があるらしいんだけど、その友達が仙台に新しくOPENしたNANO UNIVERSEというショップで働いているみたいで、その店に行くことにした。

メンズのショップだけどすごく雰囲気が良くてこのブランドが好きになった。
デニムも一目ぼれのものがあったし、小物もおしゃれ~
私の最近欲しいアイテムリストの中にゆるゆるのニット帽があるんだけど、まさにそれを発見
デザインとか色がすごく良くてすぐさま買うことを決心。
三色のうち、黒と茶色で迷いまくったけど結局茶色をGET
いやー、まさか仙台に来てまで東京で買えるものを買うとは思わなかった
最近のお気に入りアイテムなり

ま、そんなこんなでいい買い物ができたのでたまにはナンパに付いていくのもいいかなぁと思った。
店出た後は飲み屋に入って、途中からショップ店員の彼も合流して適当に飲んでた。
彼らは大学の同期らしくて、共通の話に花が咲き、私にはよくわかんなかったけど、
まぁいいやって感じでバスに間に合うように1人先に店を出た

その後はまた仙台駅のトイレでメイクを落として高速バス乗り場に向かったのでした

乗り場の代ゼミでは、DANCERが数人練習してて(HOUSERだった)、
早く東京に帰ってDANCEしたいって思った。


最新の画像もっと見る