ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Qre Qre QRёA.

2011-05-29 00:30:18 | ゆりかもめーる。

こんばんにょん

最近QRёA三昧の長谷川です。


昨日はQRёA新曲のレコーディングでしたん

かっこいいのよ、新曲。
自分で言うのもなんだけど・・


いいリラックス具合でレコーディングに臨めました


顔まんまる
アンパンマン

でも私が好きなのドキンちゃん



今回の楽曲はリリックは私ノータッチなんですが、
すごく共感できる部分も多くて、

自分の中の女の部分を心地よく刺激してくれる歌なのであります




ASANAちゃん。


私たち声質全然違うのに一瞬どっちの声か分からなくなる時がある。

ユニゾンの部分も声なじんでる。

これは第三者からもよく言われます。

チームなのでいいコトですな。わーい


早くこの楽曲を皆さんにお届けしたいです

まだまだ練習が必要だよ





そして今日はDANCERSとDANCEリハでした

「華」の振り入れが終わりました~~

今まで二人で創った振りでライブをやってきましたが、

全く違う作品になってます

めっちゃパワフルだよ。

こっちも要練習です。
一人あたふたと落ちこぼれぶりを発揮してしまった・・


QRёAどんどん変化してます。
ついてきてねーー


最新の画像もっと見る