ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Circus -our song-.

2007-02-07 11:08:18 | Art

Circus ~私たちのうた~
    
東京豪華第9回公演
     @シアターVアカサカ

前回の公演で共演したCさちゃんの劇団の公演に行ってきました~
DANCEが多いってコトですごく楽しみにしてたんだー
以前にCさちゃんに誘われてこの劇団が出演してるイベントに行ってて、その時に彼女たちのDANCEも見てたから、どういうジャンルかもわかってたし、お目当てのDANCERもいたし、楽しみたくさんだったわよー
しかもなんとこの日は前のカンパニーメンバーがたくさんいてわいわいと遠足気分でした。
ホントは劇場に行く前にSんぽ& I とうちゃん、O塚さんにYきちゃんと待ち合わせしておしゃべりする予定だったのに、財布忘れたりいろいろハプニング続きで行けなかったのだ
でも、その分帰りにみんなで飲めたからいいもんね~
飲みはさっきのメンツプラスWこさん&本日の主役Cさちゃんとでいつもの感じで楽しんでました~
ま、帰りの電車で一人気分悪くして大変だったけどね・・
今はもう元気さー
たくさん写真撮りたかったのにデジカメの電源がつかなかった・・謎に電池入れ忘れてたしょっきん’


話戻って、公演はとにかく衣装替えも多くて華やかで見ていて飽きなかったよ
鏡の表と裏で二つの世界を表現していて、ストーリーも凝ってました。

舞台上で鏡のこっち側とあっち側を表現する照明さばきに脱帽です
最後に作品を象徴する曲を1曲歌うんだけど、これもすごく良かったなー

Cさちゃんがチケットお安くしてくれるそうなのでもし興味がある人はゆりかもめ。までお知らせ下さい。
12日までやってるよ詳しくは上にリンクしてる東京豪華のHPまでってトコかしら


最新の画像もっと見る