ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Books & CD.

2008-08-15 21:36:55 | かもめ組仲間入り。

最近買った芸術品です
本とCD

幻夜 by 東野圭吾(左上)
http://blog.goo.ne.jp/rhythmbar_yuri/e/7b309884d766034f4621b9c08302ece8

天空の蜂 by 東野圭吾(右上)

BEST FICTION by 安室奈美恵(左下)

ソウル・ミュージック ラバーズ・オンリー by 山田詠美(右下)
http://blog.goo.ne.jp/rhythmbar_yuri/e/58d1deb2e9bf38e99df720e55a155b58



本は3冊とも読んだコトあるんだけど、図書館で借りた本でした。
なので遂に買ってしまいましたよー

「天空の蜂」はYーちんが買おうかなーって言ってたからプレゼントなり


安室のベストはもちろんDVD付きさ
でもまだ見てないんだよね~~
MTVで何曲かPV見たけど、もぉぉぉ安室かわいすぎる


どれもおすすめです。

あ、Mぽこ。
前おすすめした本はコレね
もし良かったら今度会う時持っていこうか??



そしてしつこく今日もオリンピックネタいきます。
塚田悔しい銀メダル。
でも、戦い方かっこよかったよね
今大会特に外国人選手ってポイント優勢で時間の終盤を向かえると、とにかく組み合わないように逃げに走ってたけど塚田はずーっ攻め続けたし、帯を何回も結び直してスタミナ切れをカバーしてた性根の腐ってるチャイナに比べたらホントかっこよかったよ
今はショックが大きいだろうけど、時間が経って改めて自分の戦いを振り返ったとき、ちゃんと胸を張れる戦い方だったと思う


そして今日からやっと陸上が始まりました
私のスエツグ~~~~
my love~~~~~


最新の画像もっと見る