ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Sailor moon cafe.

2014-12-01 00:32:27 | ゆりかもばいる。
池袋で期間限定オープンのセーラームーンカフェに行ってきましたー(^ ^)


なーんか。。。想像してたのと違ったけど。。。

もっとセーラームーンに囲まれてる感じなのかなーって思ったけど。。。


フリーイベントスペースの一角。。。みたいな感じでしたん。

ちゃんとレストランベースだったらもっとゴージャスだったのかなぁ>_<


ドリンクは右がセーラームーン。
左がマーキュリー。



ドリンク頼むとコースターもらえまふ(^O^)



店員さんがセーラームーンのエプロンしててかわいかった^o^


店内には声優さんのサイン入りポスター!
右側の真ん中が琴ちゃんのサイン(o^^o)
一目で分かっちゃう僕はやっぱヲタですかね(。-_-。)



やっぱセーラームーン最高☆

最新の画像もっと見る