劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

パチンコで負けた、パチンコで勝てない、だから韓国朝鮮を憎む

2010-12-21 19:57:26 | 害国人が悪い?m9(^Д^)プギャー

ホルコンやら顔認証やらオカルトだとか良く知らん。パチンコ攻略詐欺やらを頼って、あんなものむちゃくちゃ胡散臭いやん、引っかかる方も引っかかる方とか、あんまり同情も出来ないけど、まあとにかく。

パチンコで負けて、恨み募らせ結果「朝鮮人も韓国人もゆるせねえ!」とかほんきで火病ってる馬鹿いるんだろうなあと。「だまされたぜ!」「やっぱり不逞朝鮮だ!」とか。

不遇続きの人生。パチンコをやったから不遇になったのか、不遇だからパチンコに一縷の願いをこめてしまったのか。良く知らんけど、やっぱりこういうどうしようもないアホが、結構いるんだろうなあと。

ネット右翼だとか右傾市民団体だとか、なんでそんな方向へ向ってしまったのか?原因とか全部しょぼいものでしかないような気がする。


最新の画像もっと見る