劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

公務員に何故「先祖が武士」が多いのか?

2011-06-01 22:41:46 | 武士道?m9(^Д^)プギャー

元々武士でなかった奴らと一緒になって、普通に工場で働くなんて出来るはずもないし、また開拓民となってどこかで鍬持ってなんてできるはずもない。元々農家だったような奴らには、いつだって威張ってないと気がすまない!

他人に頭を下げたりも、また普通に挨拶したりさえ、本気で屈辱に感じる奴らがいる。日本に巣食う寄生虫、「先祖が武士」だ。

こんな奴らは概して無能で、実力を以ってして世の中に出て行こうとすれば、いちいち現実という壁にぶち当たり、無能を実感するだけ。これをかわいそうと思う、「先祖が武士」の家族が、無能子供を役場に押し込む。縁故であっても、威張れる存在でないよりはマシ。他人に頭を下げているよりはマシ。

こういうケース、いくらでもあるんだろうなあ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源頼光の子孫!)
2021-02-12 06:03:30
だから、武士の子孫を冒涜して何が面白いの?
貴様は、在日韓国人でしょうか?
返信する