劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

「先祖が武士」は顔つきでわかった

2011-05-10 23:41:44 | 武士道?m9(^Д^)プギャー

「先祖が小作」が固まって住んでいた地域Sに巨大な幹線道路が開通して、結果保証金や権利やらで多額の金が入ってきた。だからといってSの住民の生活が激しく派手になって、破滅したとか自殺したとかはなかったのではないか?

 

「先祖が織田家の家臣」が固まって住んでいた地域Gに住んでいた私は、Sの住民についてのわけがわからない噂を耳にしていたけれど、小学高学年くらいから「ウソくせえ」と思うようになっていた。

 

「泥棒と同じ」「元々はわしらの土地」などなど、ほぼ言いがかりに近いものから、「あいつらはウチラに従うべきなのに」という意味不明なことなど。

 

このときの表情が、私はあまりに不気味で今でも記憶に残っている。制御が利かない表情?なぜか握り締めた拳をプルプルさせて、この件が奴らにとって屈辱なのはわかるが、でもまったく根拠もないよと。

 

奴らがすがりついていた「先祖が武士」ならば武士というのは本当に立派なのだろうか?と。あいつらは害虫・蛆虫・寄生虫・ゴキブリ・疫病神・知恵遅れ・脳発達障害者・顔面障害者等。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (在日韓国人はサイコパス!)
2021-02-11 05:35:01
https://blog.goo.ne.jp/zetneo/
このブロガーは、関連性のないハッシュタグを乱発する般若ライナーズ金ですよ。

こんな在日韓国人に侮辱されてもいいんですかねえ。

北海道札幌市在住ですよ。
しかも、日本語不自由です。
兵役逃れの負け犬ですよ。

ファビョンを発症しています。
レイシスト在日韓国人です。

ところで、私は源頼光の子孫ですが何か?
返信する
Unknown (ま、一旦落ち着け)
2021-02-13 05:41:32
士農工商と、神主と僧侶と山伏や海の漁師や山の猟師がいた事を知っているのですか?
返信する
Unknown (馬鹿なのは、あなた)
2021-02-13 06:19:47
精神科に行ったほうが?
返信する
Unknown (在日韓国人はサイコパス!)
2021-02-13 12:51:32
害虫・蛆虫・寄生虫・ゴキブリ・疫病神・知恵遅れ・脳発達障害者・顔面障害者とは、在日韓国人ですね。
返信する