劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

AZUMI-あずみに出てくる武士

2011-05-13 21:59:33 | 武士道?m9(^Д^)プギャー

選民意識に取り付かれ、御家人を徹底して見下してはいるが、けれど全く優れていない旗本連中が、クソイナカで威張ってた奴らとそっくりだった。

いつだって「先祖は織田家の家臣だ」と、同族を集めてはいかに自分たちが優れているかを誇らしげに、先祖が小作という人たちがいかに劣ってるかを語っていた。

けれど実際は、あいつらは全く優れていなくて、むしろ劣りまくっていて、当然「先祖が小作」にあらゆる面で負けまくっていた。

自分たちが優れているはずなのに、でも劣っているという現実をごまかすために、あいつらは卑怯なまねをしていた。事情を知らない新住民に、「先祖が小作」の人たちについての情報を流す。「あいつらってな、俺たちの下で働いてた小作というやつらでな」とか。

アホは「先祖が武士」だからとありがたがって、そして「先祖が小作」の人たちを馬鹿にしていたけれど、でも日本の大多数は小作だよねえ。一緒になって馬鹿にしていた人たちは、じゃあ先祖が、あいつらと同じく「武士」だったというのか?

馬鹿だからそのあたり考えられない?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相手にとって不足はない)
2021-02-13 06:07:02
忍者もいたのは、当たり前ですね。
選民意識?
はあ?何言っているんだ。
返信する