劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

「武家」を持ち出して農家を批判するが

2011-05-22 21:47:27 | 武士道?m9(^Д^)プギャー

相反する存在を持ち出して、さらに貶めるって。でも武士自体立派でもないような気が。私が付き合ってきた限り、先祖が武士が最悪で、先祖が農民てのは全然まとも。

農家に嫌ガラせなりをされたのだろうけど、でも武士を持ち出すのは絶対に間違っている。

農家より卑しいのが武士なのだから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源頼光の子孫です。)
2021-02-12 08:55:07
源平藤橘と言う、四大氏族がありますけど何か?
返信する
Unknown (あなたは救いようのない馬鹿ですね)
2021-02-14 05:43:03
武士と農民しかいなかった?
まさか、在日韓国人ですか?
返信する