劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

郡山のイメージを悪くした「先祖が武士」の開拓団

2011-01-18 22:31:27 | 武士道?m9(^Д^)プギャー

●●藩家臣の二男三男というやつらが、一山当ててやると山っ気出したか、いやただ単に仕えてる状況に嫌気が差したか?良く知らないけれど、大量に国家主導の開発計画に手を伸ばした。武士の末裔がなれない野良仕事、これは結構きついはず。肉体的にだけでなく、「なんで武士の末裔のオレが!」というような歪んだ劣等感もあっただろう。中々実を結ばない努力に、また努力が無駄になった悲しい結果を前にして「あーやってらんねー」と。

こういう連中がいつしか労働をいやしみ、結果ヤクザと結びつき、あるいは独自に労働者を搾取する集団を作り上げるというケースもある。これ絡みで調べたいが史料がない。

こういう間違った優越感を持った奴らが、先祖が武士というようなやつらに多すぎる。今でもだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (在日韓国人はサイコパス!)
2021-02-18 07:06:59
公共事業をやる職員に難癖つけるのは、お門違いですよね。
返信する